じぶんち。

by tdoi

極小ホールの『農業少女』

取っちゃったやつ、ホルマリン漬けでまだ残ってたので、糊とピン止めで、またくっつけました。(笑)

 

さて、昨日極小ホールで『農業少女』の再演を行いました。

会場までの通路はすでに『農業少女』一色。

20100829_01

開演前のロビーではパンフやらなんやら置いてました。

20100829_02

20100829_03

今回はビール飲み放題という趣向です。
そして、会場背後の蝉の鳴き声が少し治まった頃、開演です。

20100829_04

今回の主催は「ちくわ会」でした。
「ちくわ会」の由来は2001年にスタートしたプロジェクトで、気の合ったメンバー達の集まりです。
今は皆違う環境に身を置いてますが、今でも連絡を取り合っています。

当時、メンバーの女の子(今は素敵な女性ですが)を皆で騙して楽しんでました。
「ちくわは木に生る植物で、竹の仲間である」
「最近は自然に生えてる竹輪の木を見ない」などど。
そこからのネーミングです。

また集まりましょう。

  1. 2010/08/29(日) 20:11:50|
  2. ほら話
  3. | コメント:0

私はこけし その11

08/28 画像差替え(昨日よりチョイマシ)

20100828_01

「ロボ沼!!」

「ロボ早クン」・・

 

無言のプレッシャーを感じて、作ってしまいました。(笑)

 

3D化(だらしない、ダサイ、どんくさい・・・)する前の画像はこんなんでした。

20100828_02_2 

次はロボ沼、つくってみよう。

  1. 2010/08/27(金) 22:47:44|
  2. hinokioくん。
  3. | コメント:2

夏の一冊、『ロボの品格』

みかこのお風呂日記 その10

農業少女の看板?

早朝散歩にて、いつもと違う道に入ったら、まだ貼ってました。
選挙啓発用ポスター、終わってから一か月以上経つというのに。
担当の人は、ファンなのか、横着なのか?

20100816_01

どっちでもいいです。ずっと貼っててください。

さらに発見。

20100816_02

「ノリカ、ユウカ、フカキョン、今だけのタレントの今だけの品物。
その中に混じってこの農業少女の看板が今日、立ち上がる」

  1. 2010/08/16(月) 07:13:55|
  2. 検証
  3. | コメント:0

Robosha その9

20100813_01

それにしても、この写真良いなぁ。
HINOKIOくん、やっぱりセンスあるじゃないですかぁ(笑

  1. 2010/08/13(金) 19:19:52|
  2. hinokioくん。
  3. | コメント:4

住友生命配布の『TVfan』

住友生命の営業さんが顧客に配布している「TVfan」です。
契約してる人にお願いして、早くもらった方がいいです。捨てられる前に。

 

ちょっとビミョーなGM仕様の顔。

 
20100809_01

 

片脚の座敷童子(怖)

 
20100809_02

<< TV出演情報 >>

08月11日(水) 08:00 日本テレビ『スッキリ』
08月11日(水) 10:25 日本テレビ『PON!』

※生出演予定

  1. 2010/08/10(火) 07:41:08|
  2. 資産
  3. | コメント:0

月刊デ☆ビュー 2005年7月号

20100808_01

昨日、このサイン入りポラが163,100 円で落札されてました。
2005年の雑誌の当選品、当選通知書付きだそうです。

ちゃーんと縦に「未華子」、横に「mikako」となってます。

いやー、これだけ高額になったものって、初めて見ました。
本物でも、ここまで払える度胸は、さすがにないです。

 

これは月刊デ☆ビュー 2005年7月号のものですね。

20100808_02

この雑誌だけでしか読んだことのないエピソード、

「自室にはオードリー・ヘップバーンのポスターを貼ってます。
理由は、作品を観たことはないけど、皆が「きれい」と言うから」(笑)

 

そして、あのスプーン曲げの真実が!

20100808_03

  1. 2010/08/09(月) 11:06:43|
  2. 検証
  3. | コメント:0

ナツイチコレクション

『ロボター』その8