じぶんち。

by tdoi

Pickup LEMON

LemonTeen Plus   (2003 WINTER Vol.1)

20100930_02

  1. 2010/09/30(木) 17:56:25|
  2. 資産
  3. | コメント:4

『HINOKIOくん。』その14

『HINOKIOくん。』その13

20100927_01

HINOKIOくん。のポーズの参考にとDVDをチェックしていたら、
スミレが警備員に阻止されながらも煙突を登っていく隠し映像を、
偶然にも見つけてしまった。

これと、ジュンのカツアゲシーン以外にも何かないかと探ってみたら
HINOKIOが廊下を歩くシーンの、撮影メイキングもあった。

今まで気がつかなかったなんて、自分としたことが・・・

  1. 2010/09/27(月) 20:08:08|
  2. hinokioくん。
  3. | コメント:0

舞台初日挨拶

入館時に各自に配られた取材撮影用のマーガレット

20100926_01

舞台挨拶は、けっこうよく見えたし、
映画上映前にしっかりハンカチ、出していたし、
初日限定の横20m大画面で映画を観れたし、
ルートさんにも無事会えたし、
夜は発熱したし、
いい日でした。

キャストを泣かせるサプライズ演出でしたが、午後の回はどうだったんだろうか。

  1. 2010/09/26(日) 15:55:23|
  2. 検証
  3. | コメント:0

『君に届け』 公開中

20100925_01

この一ヶ月、プレスから作ったこのTOP画像は今回で終了です。

  1. 2010/09/25(土) 00:10:59|
  2. 成果物
  3. | コメント:0

最近、ソックスフェチになりそう

日生版『ザテレビジョン』

本日から配布の日生版『ザテレビジョン』です。
前回、お願いしたのを覚えててくれて、わざわざ自宅まで持ってきてくださいました。

ありがとうございます、ニッセイレディー様。

20100921_01

ついでに、前回(2009年)と前々回(2007年)のを。

20100921_02

次号になって、もし今号が余ってたら、全部もらう約束をしました。(笑)

  1. 2010/09/21(火) 16:18:24|
  2. 資産
  3. | コメント:2

だから、はさむなって!!

『君に届け』 9月25日 公開

こわい同様

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/imadoki/32/index.html

「こわい童謡」のときのインタビュー記事です。
この22枚目のパンフにサインをする写真に注目。
(このインタビュー、今より大人っぽい顔だ)

そしてお手元の「CM NOW」2009.1-2月号の13ページ目にも注目。

この2枚の画像と何やらの字があれば、高く売れちゃうんですね、これが。

いつものことなので「こわい同様」です、ご注意。

  1. 2010/09/18(土) 00:21:24|
  2. ほら話
  3. | コメント:9
次のページ