じぶんち。

by tdoi

Columbiaパンフの多部ちゃん

都内でなくても、近場にColumbiaの直営店があるのが分かったので行ってきました。

パンフのサイズはBARFOUT!と同じだけど、一部、写真の大きさが違う。

20101128_01
(左:パンフ、右:BARFOUT!)

20101128_02
(左:パンフ、右:BARFOUT!)

ということで、やはり両方あった方がいいかな。

帰りは、あまりにも気持ちいい天気だったので、徒歩で帰宅。
映画まるまる1本、聴けちゃいました。(笑)

  1. 2010/11/28(日) 15:16:13|
  2. 資産
  3. | コメント:3

超巨大ポスターの多部ちゃん(予定)

渋谷駅東急東横店の壁面に、いつも日テレ新番組の超巨大ポスターが貼られるが、
あと1ヶ月くらいでこういうのが見れるかも。
(ちなみに「ヤスケン」のときは、ケンジだけのポスターだったが……)

20101125_01

20101125_02

すごいだろーなー。

  1. 2010/11/25(木) 22:33:56|
  2. ほら話
  3. | コメント:5

最終日最終回

当初、まったく期待していなかったのに、
こんなに愛すべき作品になるとは思わなかった。

20101119_01

最終日ということで人が多いかと思ったら、この通りいつもと同じでした。(寂)
そして、当分観れないので、ちょっとした思い出も頂いてきちゃいました。(笑)

  1. 2010/11/19(金) 22:12:36|
  2. ほら話
  3. | コメント:3

最恐笑顔

思い出しました。
タベ夕べで、全員一致で最悪の写真に選ばれたのが、これ。
悪意があるとか、愛情がないとか言って。

20101116_01

ところが、スキャンして大アップで見てみたら、意外に愛すべき表情でした。(笑)
白目がはっきり見える、見えないで、まるで別人ですね。

最悪は取り消します。

  1. 2010/11/16(火) 22:36:22|
  2. 検証
  3. | コメント:4

タベ夕べ

20101113_01

APECにも負けないメンバーが横浜に集まりました。

「食べ」における摂取カロリー、とんでもなかったです。(笑)

そして「多部」の方の会議内容ですが、
首脳メンバーはNABEさん、route225さん、甘茶さん、そして弁当手配のtdoi。

■ヒラタ初期時のみの和歌山出身疑惑
■実物と写真(映像)とのブサ度の違い
■「農業少女」はやっぱり良かったなぁ
■「君に届け」のCG多用
■どう見ても偽物の品に大枚を出すファンの謎
■エキストラの目から観た「君に届け」

等々、中身までは話せませんが、濃い~話しで盛り上りました。

弁当手配からのお詫び:
夕飯用に大量の餃子、ハーゲンダッツを出すのを忘れてました。
明日三食、餃子で過ごす覚悟です。(笑)

お疲れさまでした。

  1. 2010/11/13(土) 19:15:43|
  2. ほら話
  3. | コメント:7

君届を焼き焼き

編集した番宣等をディスクに落としました。
黒板のデザインが正式版と予想し、以前のデザインでジャケットを作成。

20101112_01

裏ジャケは1人(1台?)足りないかな。

20101112_02

ディスクラベルは、まさかこれは使わないだろうと思って。
これも1人(1台?)足りないけど。
そして、別マのDVDをおまけに。

20101112_03

他にも、たまってたものをディスクに落として、HDを整理しました。
BSで始まった「不毛地帯」の再放送を録りたいがために。
150Gちかく必要ですよ、こいつは。

  1. 2010/11/12(金) 22:53:50|
  2. 成果物
  3. | コメント:0

贋作合戦(笑)

『HINOKIOくん。』その15

2010年11月