じぶんち。

by tdoi

『HINOKIOくん。』その17

年賀状づくり

やっと今日になって時間ができたので、作りましたよ。
手間かけたくなかったので、10月の画像に字だけ入れて何とか。

今回はもう友人も親戚も皆これ、気にしないことにする。

20101229_01

通信面の印刷を終わらせて、宛名面を印字中、ラスト数枚を残して
6年間酷使したプリンタ(複合機)が壊れしまった。アチャー!!

何回か修理もしたし、そろそろと思っていたので、
これを機に新しいのを買ってしまった。(届くのは来年)

  1. 2010/12/29(水) 23:13:31|
  2. 成果物
  3. | コメント:2

脚に目がいく

20101227_01

おやっ、このキレイな脚は?

20101227_02

あおいちゃんでした。

やはり、カレンダーは笑顔がいいな。

※ オフィシャルのカレンダーは新聞紙への印刷16ページでした、すごすぎるw

  1. 2010/12/27(月) 00:21:19|
  2. 資産
  3. | コメント:4

Milla

20101226_01

ミラ・ジョヴォヴィッチも好きだったりする。

で、今回、朝、枕元にあったのがこれ。
20101226_02
「バイオハザード1~4」のBlu-ray Box

モデル時代も含めて、常に歳相応にカッコイイとしか言いようがない。

そして、最近は活動してるか不明だけど、音楽もやっている。
これも、なかなかヨイ。
20101226_03
(左(DVD):LIVE AT AUSTIN 1994(ブート)、右(CD):The Divine Comedy/1994)


It's Your Life/Milla Jovovich/1994

  1. 2010/12/26(日) 16:07:53|
  2. 資産
  3. | コメント:4

きものやまと振袖コレクション

ちくわ48(仮)@関西、そして、ちくわ鍋さんのお力により、無事カタログ3種を入手できました。
左より関東以西版(ピンク)、関東版(紫)、関東以北版(カラシ)。

20101223_01

表紙と見開きページがそれぞれ違います。

揃った時点で、タベジン河はどこを流れてるかの興味は……

  1. 2010/12/23(木) 17:49:33|
  2. 資産
  3. | コメント:6

Merry Xmas & Happy New Year

『HINOKIOくん。』その16

HINO国

最近ファイリングをサボってたので、けっこう溜まってた。

で、昨夜新しいファイルを買いにスーパーに行ったら、積んであって……
そう高くもなかったんで、衝動的に買い物カゴに。

20101213_01
とりあえず買ったんで、次はこれをどこにしまうかだな。(笑)
どっちみち、やる時間ないし。

DSは家に5台もあるんだけどねぇ。

  1. 2010/12/13(月) 00:11:52|
  2. 資産
  3. | コメント:4

振袖カタログ

20101211_01

以前(左)に比べて、だいぶ大人っぽくなりました。(そりゃそうだ)

20101211_02

中にも、いっぱい。

  1. 2010/12/11(土) 17:04:25|
  2. 資産
  3. | コメント:8

2010年12月