じぶんち。

by tdoi

ワンコラベルも完成

20110425_01

30日の分も、ちゃんと空けてる。

  1. 2011/04/25(月) 00:19:45|
  2. 成果物
  3. | コメント:0

さよなら、スーちゃん

信じられない…
突然、永久に引退してしまった……

20110423_01

乳がんからということで、ウチと同じなので、本人そして家族の辛さ、思い知れます。

最後まで、そしてこれからも皆に愛され続けるでしょう。

20110423_02

  1. 2011/04/23(土) 11:46:02|
  2. 資産
  3. | コメント:4

5か月ぶりの映画

池袋サンシャイン劇場、昼の部を観てきました。

20110419_01

約1年ぶりの池袋、今日も寒かった。
以前近くに通ってたせいもあり、何人か知った顔にも遭遇。

狭い座席、キャパの割に小さなスクリーン、小さな音量、と最近の映画館になれてしまったせいか、ちょっと残念。
そして驚いたことに、席がかなり埋まってる。しかも観客の殆どが、かなりの年配の方々!!やはりタダ券の力か!!
いきなり映画泥棒のCM、そしてそのまま本編へ突入。
他の映画の予告と思われたせいか、皆おしゃべりを止めない。子供時代のエピソードは、まったく映画の音が聴こえなかった。(笑)
そして最後、エンドロールが出るやいなや、皆、席を立ち始めたのにも驚き!!
おかげで記念写真を。いい子は真似しちゃいけません。(笑)

20110419_02

  1. 2011/04/19(火) 22:27:14|
  2. 検証
  3. | コメント:2

ワンコジャケット

やっとジャケットだけは完成。

20110418_01

20110418_02

  1. 2011/04/18(月) 00:08:43|
  2. 成果物
  3. | コメント:0

ストーン、桜

やっと観れた、「ストーン」(ミラ!!)
DVDいらないから、安くしてほしかった。

20110416_01

そして、

ウチの前の桜が咲いてるのに、今日初めて気づいた。
20m級で、斜めに伸びてる老桜。
数年後、こちらに倒れてきそうで怖い。

20110416_02

  1. 2011/04/16(土) 23:13:50|
  2. 資産
  3. | コメント:3

直子の「不毛地帯」

ためしに作ったけど、やっぱヘンでしょ!!

20110409_01

  1. 2011/04/09(土) 18:29:22|
  2. ほら話
  3. | コメント:9

「不毛地帯」を焼いた

BSで再放送した「不毛地帯」、さすがの画質だった
(50G×3、25G×1へダビング)。

20110407_01

20110407_02

やはりこのドラマ、面白すぎ!!

  1. 2011/04/07(木) 22:38:31|
  2. 検証
  3. | コメント:2

古雑誌など

古書店・オークション・通販などで、ときたま掘り出し物があれば買っちゃいます。

20110402_01

この半年くらいで見つけた4冊、合計で451円!!!

内容は・・

20110402_02

ねっ。

20110402_03

これの偽物の1/10くらいですかね。(笑)

  1. 2011/04/02(土) 14:08:35|
  2. 資産
  3. | コメント:4

2011年4月