じぶんち。

by tdoi

初期PV集のDVD

手持ちのDVD、動画から作成。
まだ一部納得できない部分もあるけど、一応完成。

『Janne Da Arc/Rainy ~愛の調べ~』

20110530_01

『蝉時雨/兎と亀』

20110530_02

『LUNKHEAD/夏の匂い』
車掌さんが徳井優!!

20110530_03

『SHAKALABBITS/シルク』

20110530_04

そして、オマケ、
『硝子と鉛の火粉』

20110530_05

  1. 2011/05/30(月) 00:41:58|
  2. 成果物
  3. | コメント:2

hard Romantic

ベルベットピアノ、そして天使のボーイ・ソプラノ(1曲目)に癒されてください。


All The Love In The World/hard Romantic with Liam O'kane


Prelude Op. 28-13/ hard Romantic

hard Romantic/Air on the G-strings
http://www.youtube.com/watch?v=DdDMkP--fYA&feature=player_embedded

hard Romantic/so in love
http://www.youtube.com/watch?v=2JXjBGiNHMU

hard Romantic:
以前、甘玉竹ちゃんのプロデュースなどもしているO氏のユニット。
そして、O氏は私の音楽のお師匠さんでもあります。

  1. 2011/05/28(土) 19:06:10|
  2. 栄養になった楽曲
  3. | コメント:0

一応、ロケ地?ということで……

『真夜中からとびうつれ』のDVD2

表:公式にもある屋上のベルを持った写真、屋上と人物は合成のような気がする。
裏:姑息に自分で撮ってきたものを使用。

20110523_01

20110523_02

  1. 2011/05/23(月) 22:26:49|
  2. 成果物
  3. | コメント:4

『真夜中からとびうつれ』のDVD

先週、怖い先輩方に『真夜中からとびうつれ』をまだ観てないと言ったら、当然怒られました。

いまひとつ、PCで見る動画ってのが好きじゃないんで、本日、DLした高画質版を試行錯誤しながらDVDに焼いてみました。

まだチラ見しただけですが、けっこうキレイ。ホントに1日に行ったとこだった。(笑)
今度ジャケット、ラベルもつくろう。

20110522_01

20110522_02

20110522_03

20110522_04

20110522_05

20110522_06

あっ、動画でしか見れないのは、まとめて1枚にしちゃえばいいんだ。

一応課題にしておこう。

  1. 2011/05/22(日) 22:56:04|
  2. 成果物
  3. | コメント:4

エキナカ225

20110515_01

今日の放課後、先輩たちに神社裏に呼ばれて告白されました。
ワタシ、どうしていいか解らずに頭の中が真っ白に……

20110515_02

なぜか先輩たち、これの前で太極拳始めるんです。
もうワタシ、何をされるのか怖くて怖くて……

20110515_03

20110515_04

その後、この坂で熊の胃が何たらかんたらと言いながら、登ったり下ったり、
ワタシ、もうクタクタです。

20110515_05

さらに、ここでは「関@」とか唱えながら小躍り始めるんです。
もうワタシ、恐怖のドン底です。

そして野球場まで連れていかされ、
そこで、チアガールを見たような錯覚を覚えました。

20110515_06

だけど、先輩たちヒドイんです。
私に告白しながら、車の中では同級生の富津美咲ちゃんの話しばかり……
ちょっと嫉妬しちゃう。

で、一番怖いのは、この怖い先輩がシリーズ化されそうなことかも。

  1. 2011/05/15(日) 21:51:38|
  2. 検証
  3. | コメント:11

ちいさなバームツリー

品川発「ちいさなバームツリー」

20110514_01

20110514_02

割ってみると、こんな感じ。

20110514_03

美味しい~!!

そして、hinokioくん。雄々しい~!!

20110514_04

あっ、今夜2:00過ぎにNHK BSでオペラの「サロメ」がある!!

一応録っといて、今度観よう。

  1. 2011/05/14(土) 15:04:44|
  2. 検証
  3. | コメント:2

GW最後は「パコダテ人」

明日から仕事ということでブルーが入ってますが、それを払拭するべく明るい作品をまったりと。

20110508_01

撮影時15歳のあおいちゃん!!
シッポがぱえてくる女子高生、何ともぴかってます。
役名は何と、「hinoひかる」!!
そして脚本は「ブレスト」、「つばさ」でおなじみの今井雅子さん。

  1. 2011/05/08(日) 21:42:32|
  2. 資産
  3. | コメント:0

『hino地帯』その21

9週間にも及ぶ過酷な電力供給の任から生還したhinokioくん。を待っていたのは、意外にも極東の組中からの称賛の嵐であった。
一方、自分の立場を危ぶむ級長、高坂スミレはそれを良しとはせず、hinokioくん。を陥れる陰謀を企む。

その結果、三原則というカセから逃れられないhinokioくん。は、その理不尽な仕打ちにひたすら耐える術しか持ちえなかった。
そして、この動乱を見るに見かねたhinokioくん。の盟友、工藤ジュンは、その小さな小さな胸を痛め、hinokioくん。を救うべく密かに策を練るのであった。

                                              つづく

20110507_01

<参考文献>

東電
http://www.tepco.co.jp/cc/press/04042801-j.html

ナレーション
http://www.youtube.com/watch?v=F_L7TrTfg2o

  1. 2011/05/07(土) 18:40:08|
  2. hinokioくん。
  3. | コメント:0

ナメゴン対hinokio

って、どうだろう?

20110505_01

  1. 2011/05/05(木) 13:50:04|
  2. ほら話
  3. | コメント:3
次のページ