じぶんち。

by tdoi

コインランドリー

下の「がんばれ。ルーキー!」関連で2009年4月2日に放送された「プレマップ」にメイキングが一部ありました。

20110626_01

20110626_02

上部のロゴは外から見ると、「○カー洗い」です。
(反転させ、ゆがみを戻して確認)

20110626_03

  1. 2011/06/26(日) 14:14:31|
  2. 検証
  3. | コメント:2

がんばれ。ルーキー!

がんばれ。ルーキー!   (2009) 5秒×7、30秒、60秒

20110625_01

  1. 2011/06/25(土) 20:04:13|
  2. 検証
  3. | コメント:7

気をつけて

あくまでも、これが本物ですから贋作には気をつけて。

11

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/imadoki/32/22.html

しかし、懲りない...

  1. 2011/06/21(火) 17:09:56|
  2. ほら話
  3. | コメント:5

動画キャプチャーのテスト

動画キャプチャーの環境が整いつつあるので、テストテストテスト

5月21日の記事より

6月12日の記事より

見れるかな?

大きいからすぐ消しちゃうけどね。

  1. 2011/06/19(日) 23:54:59|
  2. 検証
  3. | コメント:10

iPhoneで観る「農業少女」、「君に届け」

通勤を少しでも楽しくするために、iPhoneに入れちゃいました。

20110618_01

20110618_02

20110618_03

20110618_04

20110618_05

20110618_06

次、ワンコ入れよう。(笑)

  1. 2011/06/18(土) 23:01:50|
  2. 成果物
  3. | コメント:2

帽子

やはり、なうなやんぐの一人です。

20110614_01

  1. 2011/06/14(火) 15:42:45|
  2. 検証
  3. | コメント:4

表紙の写真は!

いもピク

20110605_01

昨日放課後、先輩たちに路地裏に呼ばれて告白されました。
ワタシ、どうしていいか解らずに頭の中が真っ白に……

20110605_02

先輩たち、ワタシを酔わせて、どうにかしようとしてるみたい。
もうワタシ、何をされるか怖くて怖くて……

20110605_03

銀角先輩、他のお客さんの迷惑になるから、入口に魔除けの置物、置かないで。

20110605_04

だから金角先輩、盗っちゃいけません。

20110605_05

その後、別の場所に連れていかされ、
そこで、犬を連れた女の子を見たような錯覚に陥りました。
まるでデカワンコとデカ○ンコ!!

本日の怖先劇場、これにておしまい。

 

 

20110605_06

メニュー横にアンティックな自転車
店前を、ロペピクの本を持って歩いているお嬢さんを、何人も見ました。

20110605_07

いも劇場の始まり

20110605_08

役者のようにイイ顔の親父さん

20110605_09

いも兄弟

20110605_10

喫茶店にてもう次回の議論
イチロー耳とかイチロー皆とか
ロケ地系でない自分にはさっぱり意味不明。

20110605_11

来週のお弁当に詰めようと思って1パック購入(700円)
冷めてても美味しい。サラッとしてベタベタしてないし。
あ~、既になくなってしまった。(泣)

今回はピクニックと言うより行軍と言った方が正解だったかも。
でも、帰りに六本木に寄って食べた富津の味、サイコーでした。

  1. 2011/06/05(日) 21:25:18|
  2. 検証
  3. | コメント:4

先輩方はきっと分度器、コンパス、さらに聴診器なども使って赤線など引きながら、検証してるんだろうなぁ。
さすがです。

20110602_01

  1. 2011/06/02(木) 00:56:02|
  2. 検証
  3. | コメント:4

2011年6月