じぶんち。

by tdoi

スポーツニッポン 7月17日

この写真のグラビア、あればなぁ…

T8o5dkl7

  1. 2011/07/31(日) 15:48:34|
  2. 資産
  3. | コメント:2

マダムブリュレ

昨日娘が「お父ちゃん、おみやげ~」と言って持ってきたのがこれ。

9iy8apg45

マダムシンコのマダムブリュレ
お取り寄せだと3~4ヶ月待ちなんだそうな(ホントか?)
パッケージが何と、ミカパンツ柄!!(多分)

O7y5hgrq97

味はバウムクーヘンの東京危機一髪って感じ

O8qlk54gv

超々甘くて、胸がやけるくらい美味しかったです。

  1. 2011/07/30(土) 15:23:02|
  2. 検証
  3. | コメント:4

日生版『ザテレビジョン』

4回目の登場!!

連絡するまでもなく、覚えてくれてて届けてくれた。(笑)

O9jh78lg

どうだ!!大地を踏みしめる下肢!!

8gslpp6jtb

  1. 2011/07/29(金) 00:05:20|
  2. 資産
  3. | コメント:17

住友生命版 『 TVfan 』

8suh7okkt1

Kao8yy7o3dg

また、狙います。

ニッセイにも持ってきてもらわないと…

  1. 2011/07/26(火) 23:31:52|
  2. 資産
  3. | コメント:0

蜂と神さま

下肢伝説

今朝の珍客

バルコニーに、妙にスリムなお方が!!

8hhiyo0j9

もう来なくていいです。(笑)

  1. 2011/07/24(日) 13:19:40|
  2. ほら話
  3. | コメント:6

銀ブラ六ブラ渋ブラ

昨日放課後、先輩に銀座まで呼ばれて告白されました。
ワタシ、どうしていいか解らずに頭の中が真っ白に……

Ksu84tt6h

トリックアートみたいなお店に連れ込まれ、リーズナブルなお値段のアイスティーを注文する怖い先輩は、カッコいい人でなく、(いい人)くらいかなとも思いつつ、支払を考えると怖くて怖くて……

その後、六本木のTV局でジウジウしちゃいました。

S9jju77ou

Ji99uyg79yk7z

まわりがうるさい予告編

そして渋谷、いつも日テレの巨大看板なのに、今回はジウジウ、なぜ?
これは真正面から撮るのはムリっぽい。

T9ddqo0m0

********************

最後は甘味屋でトコロテンのrouteさんと、氷夕張メロンミルクのワタシで濃い~話し。
2人とも今度のドラマ、映画を全く期待してないとか、他のファンには聞かせられないブラックな内容の連続。
おかげで、胸のつかえが取れたような気がします。
グダグダつまらないことを言わなくても、分かってくれる人がいるってことに感謝します。(笑)

時間の空いたときに「ルート225」のサントラ、作っときますね。

********************

テレ朝に置いてあるフリーペーパー、「ジェイヌード」
よく見たら次号(No.119:黒木メイサの記事)は8/18発行予定と書いてました。
来週も、もらいに行かなきゃならないと思ってたので助かりました。

http://www.jnude.jp/

配布箇所が載ってます。そしてiPhoneで無料で見れる!!

  1. 2011/07/24(日) 01:30:00|
  2. 検証
  3. | コメント:4

時をかける少女

いったい何回観たんだろうか?確実に栄養になってるハズ。

20110717_01

1983年の今頃、この「時をかける少女」と「探偵物語」の2本立てロードショー、なんという贅沢!!
(けっこう、観客の子供たちがうるさかったけど(笑))

  1. 2011/07/17(日) 17:26:49|
  2. 資産
  3. | コメント:6

90秒予告編

20110716_02

ジウ 予告編(90秒)

  1. 2011/07/16(土) 17:37:34|
  2. 検証
  3. | コメント:2
次のページ