じぶんち。

by tdoi

「真夜中からとびうつれ」劇場公開?

http://eiga.com/movie/57110/

劇場公開日 2011年11月5日となってますが、ホントかな?

  1. 2011/08/29(月) 20:49:29|
  2. 情報
  3. | コメント:4

メイク

この頃のメイクも好きです。

Odry74vd91

  1. 2011/08/28(日) 14:59:08|
  2. 検証
  3. | コメント:12

納涼企画『拍動』

9juyp87hs

これが何だか理解していて、それでもどうしても観たい人にのみ公開します。

  1. 2011/08/24(水) 11:29:28|
  2. 検証
  3. | コメント:16

残暑見舞い

全訳 源氏物語(五)

涼しげな十二一重まぶた。

どんな顔、格好でも味わい深い。

講談師の役?

T7p0yf72a

  1. 2011/08/20(土) 08:00:14|
  2. 資産
  3. | コメント:8

hyouちゃん先生の下肢講座

昨日は夕方から夜にかけてhyouちゃん先生の下肢講座をrouteさんと一緒に受講する。
hyouちゃん先生とは君届の舞台挨拶以来、routeさんは先月末の雨の勝浦ドライブ以来でした。

待ち合わせはあの芸劇地下ちゃんだったのですが、現在改修中ということで急遽IWGPに変更。

 

Tの「ふくらはぎ」は彼女を支えているもの全ての象徴を指す、才能と下肢との関係等、
ためになる話がたくさん聴けました。

 

その後、フリートークになり、ありとあらゆる者、作品等への要望等(まぁ悪口ですが)もいつもと同様。
これはさすがに今回も他のファンには聞かせられない。(笑)

居酒屋~喫茶店と4時間以上話しても話は尽きず、今後は定例にしようということで解散。
おかげで、金曜にやってるドラマは生で観ることができませんでした。

何の解説もなしで4時間って、普通の人との会話なら数か月分に相当するかもしれない濃さでした!!
そしてそして、楽し過ぎるゼッ!!

  1. 2011/08/13(土) 01:42:07|
  2. 検証
  3. | コメント:8

拝啓、私を支えてくれたあの人へ

R5u9pp4as6

彼女を下肢とともに支えてくれるお母さん。
ふくらはぎ特別賞を差し上げてもいいかもしれません。

  1. 2011/08/09(火) 23:47:46|
  2. 検証
  3. | コメント:5

『ジウ』クリアファイル

一応、記念で。

R8a95lpks4

クリアファイルに罪はありませんから。

  1. 2011/08/07(日) 11:44:35|
  2. 資産
  3. | コメント:0

表紙の写真は!

8appi9jgy

sabra 2005/6/23 No,011
新・江の島水族館

  1. 2011/08/02(火) 23:33:09|
  2. 検証
  3. | コメント:2

2011年8月