じぶんち。

by tdoi

「ジウ」BD

なんやかんや、金曜夜にもう観れないのは寂しいかも。

1p7a68hm

  1. 2011/09/30(金) 12:26:52|
  2. 成果物
  3. | コメント:6

人呼んで「下肢会」(仮)

-【ナレーション】

池袋。
秋には少し早い日没前。

今は工事の壁に囲まれた聖地芸劇。
思えばもう1年半前。
奇跡の起きた地。
彼女を語りあうには申し分のない地だ。

かつての奇跡の入り口に向かい合う公園のモニュメントの下、集う不審な数名の人影。

線路の反対側にはもうひとつの聖地サンシャイン劇場。
こちらは時を遡らない限り、あの原初の輝きにはたどりつけない。
つまり、原初の輝きを目の当たりにする機会は永遠に無い。

その頃とは比べ物にならない輝きを、七色の光を放つ彼女であることを喜ぶ。
そして、憂い、訝り、怒る。
想う。

だからこそ、あの青い輝きは追い求めるに値する。
追い続ける。

                                                                 - by hyoutangaiden -

イヤ、ただの情報交換を兼ねた軽い飲み会です。(笑)
今回もいろいろな話題が出ました。

■R(仮名)激白!!なぜ私はブログを休止せねばならなかったのか─本当の駅は違うのに!!─
■ほんとに石松った勝浦道中記、高くて狭い防波堤での自転車シーンの謎
■密かに姑息に行ってた「つばさ」ロケ地
■鹿男のロケ地は簡単、しかしスタジオも含めてカメラワークは素晴らしい
■サウナシーンの椅子に裸で座る快楽は格別
■みんな大好き「その気フォーリンLOVE」のジャケットになるいい写真ないかな
■「満島ひかり」がFolder5出身とは知らなかった!!シングル7枚も持ってるのに
■そして、中谷美紀・菅野美穂は「桜っ子クラブ」の出身である
■メイサとガッキーはどっちが美形か、夏帆はなんであんなにデカくなったのか
■「白夜行」は原作・映画よりドラマの方が面白い、堀北の輪郭が・・・
■マンガ原作の多さ、コンテンツ不足の悲劇
■HDRで消した番組が復活できた
■可愛いの最高傑作は「西遊記」!!
■「不毛地帯」の直子はT的にはいい
■本当は面白くもない「対岸~、GM~」
■「ジウ」の臀部にみるスタイリストの怠慢、及びTの立ち位置
■「サロメ」までのTの動向はどうなる?
■そして、今回のヒット祈願イベントへの不参加から派生した重要テーマ「情報の取捨選択」について
 ・ツイッター情報を真に受けるな
 ・その情報の裏も取れないくせにブログに載せるな
 ・かつ、そのブログ情報を真に受けるな
 ・自分なりに推理せよ
 ・それでも釈然としない場合は現場百篇を信条とせよ
■(いよいよ次回は銀座に進出か)
などなど。

T7dy61k0

最後に、今回初お目見えのM(matroidさん)が全額会計してくださいました。感謝です。
なりゆきで次回はhyoutangaidenさんとだんなさんの二人が払ってくれるということになりました。
じゃあ銀座dunhillに行くか?

  1. 2011/09/28(水) 15:06:53|
  2. 検証
  3. | コメント:10

「源氏物語」ヒット祈願 + 秋コレ

9w2t6ff9

25日、誰もが想像し得なかった、まさかの登壇!!
ちょうど1年前、ヒルズで舞台挨拶があったのも何かの縁か。

2011.9.25「源氏物語」ヒット祈願

土曜のブランチでもやると思う。(多分)

 

オマケに「秋コレ」も録れてたので。

9w2t6fg0

「秋コレ」

  1. 2011/09/27(火) 15:31:59|
  2. 検証
  3. | コメント:15

「ジウ」、お疲れさま

ラストのラスト、メイサの「ニコッ」に、ちょっと救われた。

G8r6gw9

  1. 2011/09/25(日) 14:30:38|
  2. ほら話
  3. | コメント:7

チューチューマシン

dyson、買い替えました。

Fi1o9nnu7

(上)
プラスチック部分が劣化して数ヶ所破損するも、そのパーツのみを交換し
11年半特に故障もなく使用!!
今回ホースに穴が空いてきて、それを注文しようとしたら、さすがにもう在庫なし。
で、取り替えることに。
(下)
以前のに比べてホントに小さい。
しかし、重さ・爆音はしっかり継承。(笑)
そして無敵のチューチュー力!!
この無骨さがたまりません。

  1. 2011/09/24(土) 18:50:18|
  2. 資産
  3. | コメント:0

「じう」DVD発売決定

はい、最低の仕様で!!

  1. 2011/09/22(木) 17:40:45|
  2. 情報
  3. | コメント:2

いも姉妹

一昨年の「CM now」で発見。
時を超えて、姉妹で「いもピク」してたとは!!

K7gf7r4j

この、かほってる「大学いも」、美味しかったなぁ。

K7gf7r4l

  1. 2011/09/21(水) 13:34:31|
  2. ほら話
  3. | コメント:4

勝浦でシルクった。

昨日放課後、先輩たちに美容院裏に呼ばれて告白されました。
ワタシ、どうしていいか解らずに頭の中が真っ白に……

Ovyt8j1

先輩たち同様角刈りにされるのかしら。
もうワタシ、何をされるのか怖くて怖くて……

9iys6hka

その後、いつものように縛られたまま、別の場所に連れていかされ、
酸っぱいものを飲まされました。
ワタシ睡眠薬でも入ってないかと、心配で心配で……

I6tt4g2l

先輩!! 自転車の三人乗りはやめてください。漕がされるのはワタシだし。

0a5rqz9ly

いきなり、かくれんぼをする先輩。
おちゃめな一面を見たような気がしました。

Y7f56jv

綺麗な夕陽を見ていたら、こんな先輩でも受け入れていいかなという気持ちが、ちょっとだけ……
……イヤ、ない。

Q5cg75k

おまけ:
時間を石松った店で、くるみちゃんに遭遇
(ロケか千葉県出身の関係かは不明)

キャプチャー図を見ながら写真を撮ってると、どこへ行ってもオジチャン、オバチャンが興味深そうに寄ってくる。(笑)
最高だったのが、
「電柱撮って面白いんか?こないだも、若いあんちゃんが撮ってたべ」

人柄もよくて、何か懐かしさを感じさせるいい漁港だった。

イヤー、ほんとに美しい景色が多く、丸一日サロメった。

 

*****

もうひとつ、オジチャン、オバチャンの金言を思い出した。

「いいねぇ、こんなことしてお金もらえて」

もらえません!!  取られるだけだし!!

  1. 2011/09/19(月) 14:41:56|
  2. 検証
  3. | コメント:12

IMDb

プロフィールが2002年のときのまま……

0tub3wi

  1. 2011/09/17(土) 14:32:36|
  2. 情報
  3. | コメント:0

9/22 黄金伝説。

ほとんど画面の隅?

Ft8g3om6

  1. 2011/09/16(金) 15:43:35|
  2. 情報
  3. | コメント:0
次のページ