じぶんち。

by tdoi

新国立劇場

今日はmatroid・だんひる会談が初台であったらしい。
なんでも、今後の戦略を練るということだったようだ。

『新国立劇場入口』

Mt5d7h3

駅と直結です。
しまった、J処理をしてしまった!!

そして、m氏のマフラーはこれだった。

Mt5d7h4

『中劇場入口』
一番奥にある。

Mt5d7h5

『ロビー上部から入口方面を望む』
マネキンがいっぱい。

Mt5d7h6

せっかくなので、チラシを。

Mt5d7h7

この後パフェなどを食べながら、会談は怪談になり、二人の出した今後の予想は。

■年内、契約等の関係で目一杯仕事
■年末のカレンダーのメッセージ「今まで応援ありがとうございました」
■今年限りで引退
■大学卒業
■結婚
■ロスへ

この結末になぜか安堵する二人であったそうな。

  1. 2012/01/28(土) 20:14:36|
  2. 検証
  3. | コメント:6

肉後のおめざ

「辛」と「酸」の間には「甘」がいいかなと、『しろたえ』へ。
しかし、いざ食べたら、「酸」は戦意喪失。

S4t7e7

S4t7e8

S4t7e9

久々に「はなまる」を観たけど、ホントうらやましい親子だ。

  1. 2012/01/15(日) 00:20:20|
  2. 検証
  3. | コメント:0

鉄ちゃん深海イカの商店街

昨日放課後、怖い先輩Aに商店街の裏に呼ばれて告白されました。
ワタシ、どうしていいか解らずに頭の中が真っ白に……

Koy6t5

告白は、スーパーからイカを箱ごと盗ってこいというような内容でした。
きっとワタシの愛の深さを量るつもりなんだわ。
拒否したら、何をされるか怖くて怖くて……ワタシ……

近くの建物の物かげから、少年たちが見てたような気がしたけどマセたガキね。ん?、錯覚かしら。

Koy6t8

********

今年初の怖先劇場、怖先Aに急きょちょっくら来いと呼び出され、京急大師線鈴木町駅へ。
まだ行ってないHINOKIOロケ地を撮りにいくということで、ついでに商店街を教えてもらいました。
電車、さすがに川﨑大師に行く人で満員。

せっかくなので、記念写真。

Koy6t6

Koy6t7

  1. 2012/01/08(日) 13:21:59|
  2. 検証
  3. | コメント:4

2012年1月