じぶんち。

by tdoi

「グッモーエビアン」試写

昨日観てきた。

4riu7g2

悪くはなかったです。
この娘も出てるしw

4riu7g3

会場の中野からバスで帰ったんだけど、半年前に連日通ったバス停「新国立劇場前」で
降車ボタンを押したい衝動に駆られたw

  1. 2012/11/30(金) 14:51:41|
  2. 検証
  3. | コメント:0

「ふくすけ」ディスク作成

焼く用意まで出来てますw

F4esspk8

ついでに、一昨年配布した「農業少女」と9月に作った「サロメ」

F4esspk9
F4esspl0




  1. 2012/11/28(水) 15:02:19|
  2. 成果物
  3. | コメント:1

読売の小記事

読売TV欄に小さい記事が出てます。

テレビ知り隊

P曰く、
「未成熟な部分が魅力的な多部さんに少女から成熟した女性へと
変わる姿を演じてもらいたかった」

 

 
 
何も寝てる子を起こさなくてもいいじゃないかw

  1. 2012/11/27(火) 23:32:53|
  2. 検証
  3. | コメント:0

悪キツネ猿2

正直言って、こういう番組にはあまり出てほしくないのだが、
毎回意外な表情が楽しめるんでよかったーww

W0r9ks7z8
W0r9ks7z9

ひょっとして、悪キツネ猿もサイズ違いの影武者がいっぱいいるのか!
そして、この猿、いい女を飼ってるなーw

  1. 2012/11/26(月) 00:10:47|
  2. 成果物
  3. | コメント:0

「ふくすけ」予告3

昨晩から新たな「ふくすけ」予告が2種始まってます。

W9hjg3


W9hjg4


W9hjg5


W9hjg6

そして、なんと初演のモザイクのかかってない「ぬっくん」まで見せてくれた!!
これは貴重ですねーw

W9hjg7

  1. 2012/11/25(日) 00:09:59|
  2. 情報
  3. | コメント:0

hinokioくん。 その27

ギタリスト香里奈

月9のギターを弾く香里奈が、もうカッコよくて、カッコよくてw

K6t1ui0
K6t1ui1

  1. 2012/11/23(金) 16:11:32|
  2. 検証
  3. | コメント:0

ロペピク卓上カレンダー

R7p7lr4q8

来月からロペピクの卓上カレンダー配布が店舗で始まりますが、オンラインショップでも同様です。

12/4(火)から、5,250円(税込)以上の購入で先着でカレンダーを配布、数量に達し次第終了。

※ なお、今回のカレンダーにはCMキャラクターの多部未華子は写っていません。

  1. 2012/11/22(木) 00:05:03|
  2. 情報
  3. | コメント:0

2013年カレンダー

ほんとに綺麗だし、可愛い、でもそれだけ。

内容は、人間がにじみ出てるピーターハン撮影の2008年版にはかなわない。
(※ 残念ながら2008~2009年版の写真を載せていた氏のスタジオHPはなくなったようだ)
そのせいですかね、いまだにオークションで万単位で取引されてるのは。

自分自身2008年6月の写真が今までの多部写真全ての中で一番好きです。

いま、ピーターハンが撮ったら果たしてどうなんだろう?
やはり、あのときは奇跡の時期だったんだろうか。

 

でも、2013年版、ほんとに綺麗だし、可愛いw

しかし、なぜにオリジナルデータをトリミングしてしまったんだろ?
ペディキュア、隠されてしまったw

O9j6j5h1

  1. 2012/11/21(水) 00:22:50|
  2. 資産
  3. | コメント:3

大奥 第6話

やっと観れた。

この稲葉家の話みたいのには弱い、
などと、普通のこと書いても喜ぶ人はいない。

これはもう完全にR-225指定の「オマン・ポルノ」ではないか!!
検閲官、墨塗ったれ!!

  1. 2012/11/20(火) 16:28:44|
  2. 検証
  3. | コメント:0
次のページ