じぶんち。

by tdoi

2012年は…

Sy44h7q9

作品を評価するなんて、おこがましくて出来ないので、例年のごとくw

それでは、ご報告ー!ご報告ー!

【ベスト】
・上手のビショ濡れサロメの立ち姿
・女将軍誕生時の三白眼表情
・浪花の赤タイツビジュアル

【ワースト】
・2月放送のスマスマ
・3月放送のピカルの定理
・8月放送のAsian Ace
・史上最大のしでかし「雨」

【事件?】
・オクの力なしで、ライアー完成披露試写会・初日舞台挨拶、大奥初回試写会への参加
・サロメチケット半券事件
・チャラヨカナーン遭遇
・フリーペーパーamiから派生したクリアファイル騒動
・褒め倒し系・しでかし系ブログの台頭
・ロペピクグッズ入手行脚
・大人計画のチケット入手は難しいというのが、ただの都市伝説だったと知った夏

等々、細かすぎて訳わかんないですがw

というわけで明日から始まる来年も、しばらくは多部を見ていきます!

  1. 2012/12/31(月) 15:11:40|
  2. ほら話
  3. | コメント:0

写真家「ピーター・ハン」

T2m6ju0

カレンダー記事でチラッと書いたピーター・ハンのHPですが、復活していました。

PETER HAN STUDIO

ここのカテゴリー、STARSに2008年6月・2009年の写真が少しあります。

他にも素晴らしい写真ばかりだと思いませんか?

  1. 2012/12/31(月) 11:37:53|
  2. 情報
  3. | コメント:0

BABA嵐 1月3日よる6時放送!!

S_baba01

S_baba03

これでは、二人目がお腹にいる若夫婦とおじいちゃんの七五三のスナップではないかw

  1. 2012/12/30(日) 00:14:22|
  2. 情報
  3. | コメント:4

毎日小学生新聞

毎日新聞・毎日小学生新聞は1週間の試読申し込みができます。

毎日新聞試読

これを使って元旦の新聞を手に入れようと思ってましたが、
残念ながら年末年始の試読紙の配達は休みなんだそうです。

どうしても手に入れたい方は、近所の配達店に前もって、
問い合わせた方が無難だと思います。
(もちろんオクで手に入れたい方はご自由にw)

【追記】
ウチでは今日(30日)、問い合わせた結果、親切にも
当日届けてくれることとなりました。
ありがたいことです。
毎日新聞さん、素晴らしいです!!

  1. 2012/12/30(日) 00:08:57|
  2. 情報
  3. | コメント:0

クーナ?

つづけて、実感したいよね。

このCMって、ステマ?
  1. 2012/12/29(土) 10:28:27|
  2. ほら話
  3. | コメント:0

HINOKIO 3D

これ知ってます?
超楽しー!!

3hi0ury

HINOKIO 3D

この素晴らしい作品は「くるくる堂」さんの作品です。

DVD「HINOKIO」に特別付録として収録の3Dマスコット・フィギアと同じものですが
web上に置いてあることは最近知りました。

  1. 2012/12/28(金) 18:34:01|
  2. 情報
  3. | コメント:4

フリーペーパー「オニオンクーポン」

8gtr6ki

12月25日からに千葉県にて配布されてるようです。

直筆サイン入りカレンダープレゼントってのが、気になりますね。

明日28日は地域によって新聞にも折りこまれるようです(多分)。
千葉県の方、どなたか送ってくださいw

 

【追記】
さっそく、今日routeさんが取ってきてくれました、ラッキーw
A3だそうです。

  1. 2012/12/27(木) 13:29:05|
  2. 情報
  3. | コメント:0

多部ちゃん壁紙 2:フタバ

クリスマスプレゼント

あるところから頂きました。
世界に一つだけのマグカップ!

M84taj5

多分、使わないけどw

  1. 2012/12/25(火) 19:23:46|
  2. 資産
  3. | コメント:0
次のページ