じぶんち。

by tdoi

『hinokioくん。』 Vol.30

『HINOKIO』DVD・台湾盤

アウターケース付

左:アウターケース表、右:ジャケット表
『ロボット越しのラブストーリー』に近いデザイン、なかなか良い
At61yu6

左:アウターケース裏、右:ジャケット裏
At61yu7

ディスク
At61yu8

特典映像:あり、隠し映像はなし
吹き替え:なし
字幕:中国語、英語、日本語
3D HINOKIO なし
リージョンコード:3
At61yu9

At61yua

  1. 2013/05/30(木) 00:04:05|
  2. 資産
  3. | コメント:0

『あまちゃん』壁紙①

9yui8r6

月曜オープニングより

多部、あおい以外で作ったの何時以来だろ!

また指摘されちゃうけど、けっしてAmablo化してるんじゃなく、ただのお遊びw

  1. 2013/05/29(水) 00:48:18|
  2. 成果物
  3. | コメント:0

ナツイチのFLASH②

時も経って、ブラウザ上ではうまく動作しません…
ローカルでswfファイルを扱えるプレイヤーだと見れる場合があります!
(それすら、絶対じゃないですがw)

青いドア、本棚、看板、多部ちゃんが順に表示されればOK!

↓ ドア

Ak8gy6c

↓ 本棚

Ak8gy6d

↓ 最終

オマケの抽出画像

Ak8gy6f

FLASHは早めに削除します。

  1. 2013/05/28(火) 00:40:52|
  2. 検証
  3. | コメント:0

ナツイチのFLASH①

集英社文庫「ナツイチ 2010」のFLASH

このときのポスター

I9gt6j8

FLASHは早めに削除します。

  1. 2013/05/27(月) 01:03:56|
  2. 検証
  3. | コメント:2

『奇跡のリンゴ』試写

上映中、泣いてる女性多かったです。

K9hy6f3

ロケ地マップ、頂きました。

K9hy6f4

  1. 2013/05/26(日) 00:33:45|
  2. 検証
  3. | コメント:0

雑誌情報『live』

IKEA 会報誌『live』、裏表紙がロペピク広告!
この会報誌をロペピク店舗にて提示すると、クーポン替わりとして、500円OFFになります。

Sy74ri9

『live』はIKEAに会員登録(無料)すれば、年に数回送られてきます。
そして、ここんとこロペピク広告が続いている。

気になる方は、詳細をIKEAにてチェック!

  1. 2013/05/25(土) 00:38:22|
  2. 情報
  3. | コメント:0

『HINOKIO』DVD・タイ盤

表:以前Amazonで発売してた海外版のポスターと同じ配色(けっこう、どぎつい)
H0ki6ra3

裏:堀北真希がメインw
H0ki6ra4

ディスクのデザイン
H0ki6ra5

画質は日本盤と変わりなし
特典映像なし
H0ki6ra6

字幕はタイ語のみ
H0ki6ra7

ジュンとHINOKIOのタイ語の吹き替え声が、めちゃくちゃ可愛い!
(リージョンコードは3、対応してないと再生不可)

仏像顔ってことで、タイでも人気があるのでしょうか?
このブログもタイからのアクセスがけっこうありますし、
FBへの友達リクエストも時々あります。(さっぱり読めないですがw)

  1. 2013/05/24(金) 00:35:22|
  2. 資産
  3. | コメント:0

映画『奇跡のリンゴ』試写

今週末、観てきます。

3ri8h7

以前から書籍、TV等で紹介されてた実話を映画化したものです。

2009年11月1日には、NHK『課外授業 ようこそ先輩』でも取り上げられました。
この番組でナレーションを行ったのが、多部ちゃんです。

主演が阿部サダヲ、菅野美穂、音楽は久石譲、そして監督は中村義洋!
何もかも皆、多部ちゃんに結びついてるような気がします。w

これを機に『課外授業 ようこそ先輩』も再放送してほしいですね!

映画『奇跡のリンゴ』公式

最近、東北弁が心地いいw

  1. 2013/05/23(木) 00:37:34|
  2. 情報
  3. | コメント:0

『つばさ』白無垢姿のFLASH

次のページ