じぶんち。

by tdoi

『怪物』ロケ地

ラストシーン等、何回か出てきた場所がここ、川崎のソリッドスクエアビル。
数々のドラマやイベントで使用されてます。

この写真は2年前に、たまたま仕事関係で行ったときに撮ってきたものです。

K9t5ffo3

K9t5ffo4

エキストラもここでやりましたw
ラストシーン、4時間もかけて撮影したんですが、主役たちの横の長椅子にずっと座らされ続け、クタクタw
で、放送ではまったく写ってなくて、最後の大笑いにつながったのでした!
(ナビ番組のジャンケンシーンでは写ってましたがw)

51hu7ajxl7l

そうそう、この日も牛とケーキを食べてた栗山嬢似のエキストラの方がいらしてて、皆驚いてました!w

  1. 2013/06/30(日) 00:10:59|
  2. 検証
  3. | コメント:0

スタジオパークでランチ

昨日、昼前に「あまちゃん俳人」と渋谷で落ちあい、NHKスタジオパークへ!
ランチを食べにですw

いろんな噂、聞いていたので心配でしたが、一度は食べたかったので、あまちゃんセット

M7h8thh7

まめぶは3つしか入ってなかったw
M7h8thh8

なんと、この味、自分は好きです、丼も含め美味しかった。
次、来たらまた食べます、多分w

おや?目の前の俳人はロコモコ食ってる。
既に食べ飽きたのかw

  1. 2013/06/29(土) 01:02:36|
  2. ほら話
  3. | コメント:4

『怪物』番宣

昨日のメインは番宣!

0tg7r8j3
0tg7r8j4

本編の方は、「貴重な午後の半日、返せ!」ってとこかなw

 

  1. 2013/06/28(金) 00:21:52|
  2. 成果物
  3. | コメント:0

新CM開始!おーいお茶!!

ドラドラさんから教えていただきました。
ありがとうございます。

30日から伊藤園新CMです。

おーいお茶

びっくりびっくり!!
三角関係とか、騒がれるなよw

  1. 2013/06/27(木) 20:43:40|
  2. 情報
  3. | コメント:2

動物の狩り方

日曜日に、能年玲奈初主演作をCSで観ることができた!

8tr5j7a

アキちゃんの暗い東京時代と被ってしまい、まいったw

これから先、いつも「あまちゃん」イメージがくっついてくるんだから、たいへんだよな!

  1. 2013/06/27(木) 00:08:20|
  2. 検証
  3. | コメント:2

昨夜のナビ番組

K7bt0h5

K7bt0h6

K7bt0h7

ウシが「負け」ってなんだw
いっそタイトルを『動物』にしようw

  1. 2013/06/26(水) 00:14:57|
  2. 検証
  3. | コメント:0

TV(出演?)情報

日テレですが、

FOCUS (スペシャルドラマ「怪物」を特集)
    6月27(木)0:53~0:59

スポットくらい流れるのでは、ないでしょうかw

  1. 2013/06/25(火) 00:41:44|
  2. 情報
  3. | コメント:0

『怪物』スポット

昨日、日テレで初めて『怪物』のスポットを観た!

8kibb7t2

8kibb7t3

8kibb7t4

8kibb7t5

  1. 2013/06/24(月) 00:24:47|
  2. 検証
  3. | コメント:0

『あまちゃん』壁紙②

9yg45ew3

来週、渋谷にアレ食べに行こう!w

  1. 2013/06/23(日) 01:16:04|
  2. 成果物
  3. | コメント:2

TV出演情報

日テレですが、

佐藤浩市×向井理×多部未華子出演ドラマ『怪物』を阿部祐二がリポート!

6月24日(月)  25時29分~25時59分

動画の元ネタっぽいですね。
過度の期待は禁物w

【6/23追記】
よみうりTV版で、ほとんど公式の動画と同様だったそうです。
やっぱりねーw

【6/25追記】
牛と魹が出てた!

  1. 2013/06/22(土) 00:26:14|
  2. 情報
  3. | コメント:0
次のページ