じぶんち。

by tdoi

怖先劇場:勝浦でシルクった。(再)

「あまちゃん」映画『潮騒のメモリー』のロケ地が勝浦ですが、ワタシたち怖先(怖い先輩)劇場メンバーも
一昨年の9月に『シルク/SHAKALABBITS』のPVのロケ地探訪で勝浦に行ってます。

A01
A02

※2011.9.19の再掲載※(未公開写真追加あり)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日放課後、先輩たちに港に呼ばれて告白されました。
ワタシ、どうしていいか解らずに頭の中が真っ白に……

Ovyt8j0

先輩たち同様角刈りにされるのかしら。
もうワタシ、何をされるのか怖くて怖くて……

9iys6hka

その後、いつものように縛られたまま、別の場所に連れていかされ、
酸っぱいものを飲まされました。
ワタシ睡眠薬でも入ってないかと、心配で心配で……

I6tt4g2l

先輩!! 自転車の三人乗りはやめてください。漕がされるのはワタシだし。

0a5rqz9ly

いきなり、かくれんぼをする先輩。
おちゃめな一面を見たような気がしました。

Y7f56jv

綺麗な夕陽を見ていたら、こんな先輩でも受け入れていいかなという気持ちが、ちょっとだけ……
……イヤ、ない。

Q5cg75k

おまけ:
時間を石松った店で、くるみちゃんに遭遇
(ロケか千葉県出身の関係かは不明)

キャプチャー図を見ながら写真を撮ってると、どこへ行ってもオジチャン、オバチャンが興味深そうに寄ってくる。(笑)
最高だったのが、
「電柱撮って面白いんか?こないだも、若いあんちゃんが撮ってたべ」

人柄もよくて、何か懐かしさを感じさせるいい漁港だった。

イヤー、ほんとに美しい景色が多く、丸一日サロメった。

*****

もうひとつ、オジチャン、オバチャンの金言を思い出した。

「いいねぇ、こんなことしてお金もらえて」

もらえません!!  取られるだけだし!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【2013.8.31 追加】

A00
「白い鯨」で検索すると、『UMAファン ~ 未確認動物』サイトで見れます!

A27
A28

A25
A26

A23
A24

A17
ミラーのチェックをする、怖先NABEさんw
A18

A21
A22

A19
A20

A31
A32

A13
A14

A15
A16

A29
A30

A11
A12

ちなみにワタシは、面白そうだから一緒にくっ付いて行っただけで、各々の正確な場所は未だに知りませんw

  1. 2013/08/31(土) 00:13:11|
  2. 検証
  3. | コメント:12

東京バンドワゴン

At8b3w4

別件で録画予約してたら、入ってたw

  1. 2013/08/30(金) 00:09:05|
  2. 情報
  3. | コメント:0

『鹿男あをによし』(2008) CS初放送

P0kh74d

『鹿男あをによし』ホームドラマチャンネル

9月25日(水)スタート!(深夜0:15)、土曜深夜に再放送

CS294 ホームドラマチャンネル(SD画質)
Ch.661 ホームドラマチャンネルHD

第1話が58分となってるので、ノーカットだと思う。

ただし、SD画質ってのが残念!
ハイビジョンで観るにはスカパー!プレミアムサービスの「Ch.661 ホームドラマチャンネルHD」に加入が必要。

なかなか思うように放送してくれないなw

  1. 2013/08/29(木) 00:33:32|
  2. 情報
  3. | コメント:4

夏の怪奇現象…

菜箸の片割れが、忽然と消えてしまった!
しかも、一番長いやつ…

  1. 2013/08/28(水) 01:57:21|
  2. ほら話
  3. | コメント:7

HAPPYTURN DAY TO YOU キャンペーンサイト開始

秘宝 神社のお守り(再)

※ 2012.01.10の再掲載※
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

怖先Aからの呼出しから日も経ってないのに、今度は怖い先輩Bから神社の裏に呼ばれて告白されました。
ワタシ、どうしていいか分からずに頭の中が真っ白に……

『新宿花園神社』

O3su6gt1

あれー、神社の中にまた小っちゃい神社がある。

『芸能浅間神社』

O3su6gt2

「ジャジャーン!!神社ワンコ!!」
ん、誰かいた?

そうだ、先輩が鳩を捕まえて食べようとしてる間に、身を守るためのお守りを買おうっと。

『新宿花園 芸能浅間神社 芸道成就(げいどうじょうじゅ) 御守護(おまもり)』

O3su6gt3

O3su6gt5_2

うわっー、先輩がこっちを睨んだ!!

次回「肉ワンコ ドキドキ」へ続く

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【2013.08.27 追記】

芸能浅間神社の写真の右側に見えるのが、『圭子の夢は夜ひらく』の歌碑です。
この日、別のカットでも写っていました。悲しい唄です。

5si9tu6

藤圭子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

  1. 2013/08/27(火) 01:17:27|
  2. 検証
  3. | コメント:4

映画『フィッシュストーリー』のFLASH

映画ニュースサイト『バラエティ・ジャパン』(既に閉鎖)が2009年4月頭に掲載してたもの。
朝ドラ『つばさ』についても言及。

※各々リンク先は存在しません。

作品紹介

INDEX

01.別の人生を歩める楽しさはよくわからない

02.『フィッシュ』までは"なぁなぁ"にお芝居をやってきた

03.答えは自分の中にある……今のこの時間は、特別

5月のトップ画像はここから抜いたもの。

  1. 2013/08/26(月) 00:36:46|
  2. 検証
  3. | コメント:0

What's Going On/Marvin Gaye(1971)

ナースカタログの新川優愛

アンファミエのモデルとしても活躍中!

4rsi9y6

デジタルカタログ

こういうカタログ誌は貴重です!

4rsi9y7
※昨日の『ATARU #6』の再放送より

  1. 2013/08/24(土) 00:58:25|
  2. 情報
  3. | コメント:0

あおいちゃん広告

アースの全国紙朝刊全面広告(8月9日)、そろそろ始まるであろうCMも楽しみ!
下は、オリンパス「E-PL6」のパンフレット、今回は写真が多く、ミニ写真集っぽい。
(内容はOLYMPUS デジタルカメラ カタログでpdfで見れます)

U7rt7n1

カメラ店を通る度に、もらってたらかなりの数になってしまったw

  1. 2013/08/23(金) 00:14:58|
  2. 資産
  3. | コメント:0
次のページ