じぶんち。

by tdoi

2013.9.28『天才!志村どうぶつ園』の多部未華子

現地で涙の再会かと思ったら違ったw

Q8h6tr1

Q8h6tr2

Q8h6tr3

Q8h6tr4

Q8h6tr5

Q8h6tr6

【オマケ】
昨日の「シューイチ」でチラッっとやってた!
後ろの大学はw

Q8h6tr7

  1. 2013/09/30(月) 00:28:48|
  2. 検証
  3. | コメント:0

『あまちゃん』壁紙⑥

9kgf5a1

終わっちゃった……

  1. 2013/09/29(日) 00:47:06|
  2. 成果物
  3. | コメント:0

2013.9.08 wowow『KAZEOKE #3』の山本舞香

いつも律儀に年賀状・暑中見舞をくれる舞香ちゃん(*)

Y7i8f7

去年は「大奥」に稲葉正勝の娘として出てました。

wowowの「KAZEOKE #3」、ほとんど静止画ですが、可愛いかったw

Y7i8f8
Y7i8f9

再放送は10/12(土)8:30 wowowプライムにて

6月2日の「幽かな彼女」関係のイベント
画像01
画像02

(*)不動産会社からですがw

  1. 2013/09/28(土) 01:37:37|
  2. 検証
  3. | コメント:0

舞台『サロメ』wowow再放送

4ru7d0

またまた再放送!

サロメ 平野啓一郎×宮本亜門×多部未華子

11/17(日)PM17:00  wowowライブ

  1. 2013/09/27(金) 13:02:32|
  2. 情報
  3. | コメント:0

『あまちゃん』じぇじぇじぇ~展 Part3

A8mgg01
route225氏、neko牛とまたまた渋谷!
土日は混むと予想し、一昨日の平日昼間に行く。

A8mgg02
入る前にセンター街でクーポン看板w

平日昼、雨が降ってるにもかかわらず大盛況!そして皆楽しそうw
今回は展示物が多い!

A8mgg03

A8mgg04

A8mgg05

A8mgg06

A8mgg07

A8mgg08_2

A8mgg09

お昼の「まめぶ」、期間限定の「あまちゃん」海苔のサービス付き!
そして、何となく買ってしまったお土産w

A8mgg10

期間中、あと数回行くともらえるグッズ(あまちゃんノート)があるそうで、マニアは辛そうw

今週で番組もいよいよ終わり。
普通の人々の自分は、上からの目線で観ることもなかったんで、ハマりはしなかったが普通に楽しめた。
今後の能年は楽しみでもあり、心配でもある(心配することですら楽しみではあるが)w

 

ここでキレイな画像がたくさん見れます!

エンタメニュース

  1. 2013/09/27(金) 00:08:51|
  2. 検証
  3. | コメント:0

映画『ペタル ダンス』 Blu-ray、DVD 発売 9月25日

ハートはサバイバー!

A6b6eu0

【10/04追記】
もう既に消されてますが、
『あきちゃんが大船渡にきた!!』という動画を見かけたら絶対に見ましょう!
宝物になるはずですw

4ai8hh8

  1. 2013/09/25(水) 00:34:26|
  2. ほら話
  3. | コメント:2

『スリーライツ』比較!

S8mo0re3

【セラミュ】 Chasin' After You  比べてみた 【スリーライツ】

初代スリーライツを初めて観ました。
変な作り込み動画なんかより、はるかに素晴らしい仕事です!

作者さんに感謝!

 

※会員登録してなくて見れない方は、こっちからなら見れるかな?

【セラミュ】 Chasin' After You  比べてみた 【スリーライツ】

  1. 2013/09/24(火) 00:47:55|
  2. 検証
  3. | コメント:4

ロペピク看板クーポン

10月18日(水)まで

ロペピクの看板を写真に撮って、店頭で示せば500円割引というキャンペーン

8ks7hy66

詳しくはコチラ

画像のみ

我々は、クーポンより看板そのものの方が気になりますね!

B6t5rd5

秋カタログ表紙と同じ写真と、ちょっと違うバージョンですね!

  1. 2013/09/23(月) 01:03:30|
  2. 情報
  3. | コメント:0

「堀田家 BAND」結成!

いつも大画像が見れるシネマトゥデイで、制作発表の記事

亀梨和也&玉置浩二、新ユニット「堀田家 BAND」結成!

記事はどうでもよくて、こっちw

画像01
画像02
画像03

すっかり秋仕様!

ブラウス・タイツ・時計・靴とかのブランド、デザインが非常に気になる!
髪も地毛なんだろうか?

そういえば、屋根上のポスターもどうでもいいw

  1. 2013/09/23(月) 01:01:50|
  2. 情報
  3. | コメント:0
次のページ