じぶんち。

by tdoi

「(旧)じぶんち。」最後の記事

短い間でしたが、今まで見ていただき、ありがとうございました。

引っ越しの準備も着々と進んでいます。
次のところでも新しい制約の中、見せ方の工夫など自分なりに遊んでいきたいと思っています。

U6t6yi1
U6t6yi2

多部ちゃんを初めとして、あおいちゃん、優愛ちゃん、舞香ちゃんファンで、今後も語り合いたい方は、
コメント(非表示)、またはFBへメッセージください。
新URL決定後、案内の連絡を差し上げます。
(この記事だけは強制解約で消されるまで、ずっと残しておきます。その間コメントも可能です)

では、いったんバイバイ!

  1. 2014/08/24(日) 00:45:55|
  2. ほら話
  3. | コメント:0

残暑お見舞い

At97g6

「つばさ」の1シーンです。このあとのつばさの携帯がこれ。

A7j7hg4

ウチのネーミングがここから始まってるのは周知の事実。

大家から追い出されるにあたって、新居の名前をどうするか悩んでるw

「よそんち。」、「ずぶんち。」、「おらんち。」、「とどいんち。」・・・

********☆

「オーブクチュール」は9月10日に発売だそうです!

Phj7g6r

  1. 2014/08/23(土) 00:07:57|
  2. 成果物
  3. | コメント:0

2014.8.21『坂上忍の成長マン!!』の新川優愛

クーラーBOXのお酒に喜び
Y8gy6g1

食べる、美味しい
Y8gy6g2

食べる、美味しい
Y8gy6g3

食べる、美味しい
Y8gy6g4

ひたすら食べるw
Y8gy6g5

いい仕事だなーw

  1. 2014/08/22(金) 23:40:33|
  2. 検証
  3. | コメント:0

ロペピク2014秋冬カタログ

webカタログ

6hf7tf3

トリミング巨大サイズ版は引っ越し後になります。

水玉の#6もねw

  1. 2014/08/22(金) 01:39:22|
  2. 情報
  3. | コメント:0

『登美惠』のあおいちゃん

富江 最終章~禁断の果実~』(2002)
Image02
「富江と登美惠」って「ナナと奈々」みたいなもんですね!

怖いどころか、ギャグっぽいところが好きな作品ですw

8j7tf2

8j7tf3

8j7tf4

8j7tf5

本当の友達を作るの
8j7tf6

ウフッ、ウフフフ

cinematopics 2002/06/29
0206292328123
『富江 最終章~禁断の果実~』初日舞台挨拶開催!

0206292329303
『富江 最終章~禁断の果実~』伊藤潤二氏トークショー!

  1. 2014/08/21(木) 05:07:53|
  2. 検証
  3. | コメント:2

2007年『住まいの夢工場』のFLASH

積水ハウス『2007 住まいの夢工場』

Au7n6g5

多部ちゃんの中では最強の破壊力を持つFLASHです!

  1. 2014/08/20(水) 11:46:11|
  2. 検証
  3. | コメント:0

引っ越し状況

数社でデータコンバートのテストをしています。 やはり右から左へと簡単にいくものではないですね。

その最中に、覚えてもいなかった2010~2011年のログを発見しました! 以前の記事がコメントも含めて引っ越し先で復元できそうです。 (そのとき貼った画像を自PCから探さないといけないんですがw)

残念ながら、TVキャプチャー記事だけは、当時すぐ消してたので残ってなかったです。 まぁ徐々に復元できればと思っています。

こんな告知CM画像が出てきました、覚えてるかな?w 9uhtr6

8月いっぱいでここを閉じて、9月中旬までには再スタートしたいと思ってます。 連絡を頂いた方、間違いなく新アドレスは知らせますので、しばらくお待ちください。

  1. 2014/08/19(火) 14:51:39|
  2. ほら話
  3. | コメント:0

2008年『まちなみ参観日』のFLASH

積水ハウス『2008 秋のまちなみ参観日』

以前紹介した新聞広告と同じ画!
ねっ、ちょっとビミョーでしょw

  1. 2014/08/19(火) 01:22:37|
  2. 検証
  3. | コメント:0

海外サイトのあおいちゃん

また宝岬調査団が見つけてくれた。

4re9h7

nana nana dot net

熱狂的な『NANA』の海外ファンサイト(?)、その中で「小松奈々(ハチ)」としていろいろ紹介されている。

その中のひとつに雑誌・写真集のスキャンから成る『あおいギャラリー』もある。

4re9h9

Aoi Gallery

もう更新してないようですが、ウチと違って派手なつくりですw

数字の1桁のファイル名ですが、例えば「1.jpg」が Not Found で見れないのがあります。
その場合、2桁にして「01.jpg」にしたら見れることがあります。

4re9h8

トドじゃないですねw

  1. 2014/08/18(月) 10:59:04|
  2. 情報
  3. | コメント:0

2014.8.16『水球ヤンキース』#5の新川優愛

Bvkmxlciaaufwv

今回は水球のルールを知る回でした。

なんか似てるw
0tg4d3

0tg4d4

0tg4d5

0tg4d6 

龍二が水蘭に行ったのは……虎雄が好きなんじゃないかw

今週の「猿時の部屋」
0tg4d7
温泉、温泉、アロハー!w

********☆

■『坂上忍の成長マン!!』 テレビ朝日 8月21日(木)24:15~

  1. 2014/08/17(日) 17:46:59|
  2. 検証
  3. | コメント:0
次のページ