じぶんち。

by tdoi

UQモバイル「聞いてない祖父」篇

CMギャラリー

qi0Vgjg2.jpg

なんか全然面白くないCMですねw


リハビリを兼ねてひとつだけキャプチャーしたけど、
これだけでもクタクタ。


  1. 2017/08/14(月) 12:14:53|
  2. 検証
  3. | コメント:2

2017.08.07 近況 tdoi

昨日、約1ヶ月に及ぶ入院から退院しました。
体の衰えにより、PCもやっと触れましたが、なんとドラグができない。

これから先も食事療法等が続いていくのですが、
やはり更新はしばらく先か、もう更新は出来ないかもしれません。

楽しみにしている数人の方たちには申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

このひと月、死ぬかもしれないという気持ちがあったためか、
多部、新川、EG等まったく興味がなくなってしまいました。
TVすら観なくなってしまいました。
ナースさんたちの笑顔の方がよっぽど癒されました。
文旦ちゃんにまた会いたいなぁw

それにしても多部患いって言葉は病気の親族等いたら最悪だなって思いましたw


  1. 2017/08/07(月) 18:15:54|
  2. ほら話
  3. | コメント:4