じぶんち。

by tdoi

2014.04-5 舞台『わたしを離さないで』

カズオ・イシグロ氏のノーベル文学賞受賞と聞いて、やはりこの舞台は忘れられない。

多部氏もコメントしていました。
「私にとっても強い思い入れがあり、決して忘れることのできない作品、受賞されたと聞き、
私まで光栄な気持ちになりました」と。

blog_import_53fae7055e9c7.jpg

blog_import_53fae7543fdcd.jpg

重苦しい内容だが素晴らしい演出により、集中力が途切れることなく、舞台にくぎ付けになってしまった。

blog_import_53fae6b6a5770.jpg

blog_import_53fae6b8a0ae8.jpg

blog_import_53fae6ba3dad6.jpg

blog_import_53fae6bd4013a.jpg

グッズ類
パンフレット、フライヤー、クリアファイル、原作本。
以外にも埼玉アーツシアター通信、しおりなどがあるが、今回は見つからずw
hi8Lh8.jpg

残念なことにTV放送はなかったが、別途音声のみの会場内録音を入手しているので、
機会があればまた聴こうと思う。

また、まだ原作を読んでいなかったので、これを機に読もうと思います。


hi8Lh9.jpg


  1. 2017/10/07(土) 00:08:35|
  2. 検証
  3. | コメント:0