じぶんち。

by tdoi

2016.01.26 『お義父さんと呼ばせて』#02の新川優愛

第2話ストーリー

o0Gyrhu67.jpg

遠藤さんの役者魂が爆発したかっぽれ踊りの裏側!

まだ間に合う!2話までの見どころを凝縮したSP番組の放送決定!


裏番組が最強伝説を誇る深キョンと五代さまの「ダメな私に恋してください」って、
なんかもったいないですね。数字の取り合いになっちゃって。
でも両方ともTVerで後から観れるってのは素晴らしい!w


読売新聞・試写室から
「驚くような展開や、壮大な物語があるわけではない。だが、一つ一つエピソードを積み重ねると、
ドラマはここまで面白くなるのだと感心させられた。」

朝日新聞・試写室から
「テンポの良い展開に、遠藤の顔芸や、渡部のコミカルな演技などが加わり、面白さがどんどん増していく。
保以外の人物も秘密を抱えていそうで、今後も楽しみだ。」

なかなかいい評価ですw


  1. 2016/01/28(木) 00:17:49|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.01.17 『お義父さんと呼ばせて』制作発表の新川優愛 | ホーム | 石井杏奈 ブルーリボン新人賞受賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する