じぶんち。

by tdoi

多部ちゃんが歌う『星のラブレター』

以前にも何回か紹介した『星のラブレター』の多部ちゃんが歌うスポット映像。
久々に観たら興味ない人が多いのか、視聴回数がまったく伸びてませんw
なぜかこの曲をスルーする人が多いんですよね。観る機会がなかったからでしょうか。

現在も宮沢和史のHPから複雑な経路をたどっていくと、リンクが見つかりますw

CD発売時にTVで放送されていたスポットと違って、途中まで多部ちゃんが歌うバージョンです。

観たことのない人が増えてると思うので、改めて紹介します。



これ、超貴重なモノだと思うんですがw


  1. 2016/02/19(金) 00:47:10|
  2. 検証
  3. | コメント:4
<<JR SKISKI CM③『青春篇』の山本舞香 | ホーム | 2016.02.13 『王様のブランチ』の新川優愛>>

コメント

いつも有益な情報ありがとうございます。
そして本当に再生回数が少ないですねw
  1. 2016/02/19(金) 22:01:39 |
  2. URL |
  3. 天使の高校生 #-
  4. [ 編集 ]

まぁ.鼻唄ですからね〜w
  1. 2016/02/19(金) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. tdoi #-
  4. [ 編集 ]

あやしい彼女で
あやしい歌声を
堪能しますw
  1. 2016/02/19(金) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. 天使の高校生 #-
  4. [ 編集 ]

一部ファンにしか盛り上がってないようですね!
(いつもですがw)
  1. 2016/02/20(土) 21:13:25 |
  2. URL |
  3. tdoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する