じぶんち。

by tdoi

2016.04.01 「あやしい彼女」初日舞台挨拶①

午前は朝の満員電車で行かなきゃならないのがきつかった。
席は想定どおりの最高の位置!w
挨拶内容はもう既にネットニュース等で流れてますね。

かなり長めの挨拶で、かつ段取りが悪かったため、ロビーに戻った時点で
午後の開始時間になっててあせったが、けっきょく遅れて午後の部が開始された。

こちらの席もなかなかでした。最後首が痛くなったけどw
意外に内容もよかったので、紹介したいけどめんどくさいんで、探してみてくださいw

客層は平日ということもあり、女性7割、おっさん2割、若い男性1割って感じでしょうか。
やはり北村クン目当てが多かったようです。
今回も2回目挨拶終了とともに、映画を観ないで帰っちゃう人多数w

今回映画観て感じたのは、多部の歌う「帰り道」、シングルにしてもいいんじゃないかって気がしました。
曲もアクションもいいし、衣装がまたいい(プリントでなく、刺繍だそうです。 ※3月23日の4枚目の写真)
以前は競演シングルって多かったですよね。
そうそう、ここのステージでギターを弾いてるのは誰だ?


もう4回観たので、次に登壇でもない限り行かないような気もします。


パンフレット 667円 + 税
小さいながらも50ページ以上にわたって写真も記事も多いです。
今回は売店でクリアファイルを発見、1枚350円 + 税
Uo0jr44.jpg

せか猫のチラシがあったので
Uo0jr45.jpg


  1. 2016/04/02(土) 11:15:48|
  2. 検証
  3. | コメント:2
<<2016.04.01 「あやしい彼女」初日舞台挨拶② | ホーム | 2016.03.24  映画「あやしい彼女」公開直前イベント>>

コメント

私は午前だけ行きました。
ひょっとして、マスコミ写真撮影のときの真後ろですか?
中途半端に前の方だったので、後ろが見えずガッカリしました。
できれば午後の内容を教えてくれれば、嬉しいんですが。
シングルの件、私も1票です(笑)
  1. 2016/04/02(土) 12:27:26 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

時間に余裕あったらですねー
  1. 2016/04/02(土) 13:04:34 |
  2. URL |
  3. tdoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する