じぶんち。

by tdoi

2016.03.26 『満天☆青空レストラン』の多部未華子

食べてるだけだったかな、もう忘れたw

zt6Gh1.jpg

zt6Gh3.jpg

zt6Gh5.jpg

画面の周りがグチャグチャのバラエティーをキャプチャーするのは、もう飽きた!w

********************★

映画、人があまり入ってないんですって?
試写の客層見て、そんな気がしてました。
自分だって、多部以外が主役だったら、韓国で大ヒットしたリメイク、歌がいい、笑って泣ける家族愛の作品
と聞いたって、レンタル出たら観てみようかな程度にしか感じません。

とはいえ、今回の作品は(も)素晴らしいと思います!
初回訪問の方のために、いつものようにバナーも貼ってみました。
この思い、少しでも届いてくれたら嬉しいのですが。


  1. 2016/04/08(金) 00:44:11|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<マウントレーニアCM『ちぐはぐ』篇 | ホーム | 2016.03.28 『ESPRIT JAPON』#29の新川優愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する