じぶんち。

by tdoi

CS放送『魁!セレソンDX』の多部未華子

ホームドラマチャンネルで再放送ってことで一応録ってみた。
たまたま1ヶ月好きなチャンネルが無料のサービス期間がきてたので、ラッキーでした。

qiyG6fg5.jpg

当時(2006年秋~)のことはまだ覚えている。
あまりの面白くなさに観たり観なかったりw
(しかもHDの容量がもったいなくて、VHSでw)
DVDになって初めて通して観たら、驚いたってやつですね。
赤っぽい画面がちょっとイラつくけどw

公式と虎刈りマッチポンプさんだけが情報源の頃、
一応これを少しはリアルタイムで観てたことに、自分をほめてあげたいw

ウチはスカパーなんで、このチャンネルはSD画質ですが、もともとハイビジョン放送ではないので
たいして気にならない。
1枚のディスクに全話収めました。


  1. 2016/04/14(木) 00:43:03|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.04.03 『さんまのまんま』の多部未華子 | ホーム | ロート製薬CM スキンアクア『水から生まれた』篇の新川優愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する