じぶんち。

by tdoi

2016.04.16 日本武道館のエリック・クラプトン

oe6Ct58.jpg

十数年前に仕事仲間と観にいってから、同窓会を兼ねてクラプトンに通ってる。
そのときのクラプトンより自分が歳とったという事実にタメ息が出るw

今年のクラプトンは、手を抜いている訳ではないが、かなりおとなしい演奏。
10年前にデレク・トラックスと来たときの凄まじい演奏が忘れられない身としては、ちょっと寂しい。

新しい試みとしては、メンバーにアコーディオン、フィドル、マンドリンが居ること。
これはザ・バンドのガース・ハドソン的役割を持っているのだが、ザ・バンド的にはならず
しっかりクラプトンの音楽に吸収されていた。


終了後は歩いて神保町に、カレーを食べに行きましたw

さて、あと何回観れるのでしょうねー…

久々の武道館、二階席の階段通路はジイさんには上り下りだけでもキツかった!


  1. 2016/04/18(月) 00:50:19|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.04.10 『スポーツLIFE HERO’S』の山本舞香 | ホーム | 2016.04.09 『ガールズアワード』の新川優愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する