じぶんち。

by tdoi

2016.04.17 『R-17』#5、6の宮崎あおい

先月紹介した2001年のドラマ
こちらも1ヶ月無料特典を利用して観ることができました。
来月放送の数話は観れないけど、まぁいいかなとw

本編を観てたら、当時観てたことを少しは思い出した。
なんと主題歌のCDすら持っていたw

u8GT6j7.jpg

中谷美紀、桃井かおりのキャラクターは覚えてたんだけど、
あおいちゃんは2話しか出てなかったせいか全く覚えてなかった。
壮絶な虐めを受ける女子高生役として#5、6に登場してます。

モップで顔を洗われ、トイレに顔を突っ込まれ、もう大変!
同級生の女子に助けてもらったが、今度はその女子に監禁されて、
触られて、キスされて・・・・
はたして、あおいちゃんの運命は!

yyf6Ko91.jpg
yyf6Ko92.jpg

#1、2のセクハラ教師の回なんて、今なら絶対観られないとんでもない描写!w
(※セクハラ教師:松重豊(若い)、被害生徒:栗山千明)

※ 有料放送なんで、詳しくは書かないです。

u8GT6j8.jpg

ちょっと違うかw


  1. 2016/04/20(水) 00:03:41|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.04.11 『ESPRIT JAPON』#30の新川優愛 | ホーム | 2016.04.10 『スポーツLIFE HERO’S』の山本舞香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する