じぶんち。

by tdoi

2016.06.08 『尺には尺を』2回目

行ってきました、2回目!
今回はこれでおしまいです。
主役で都内の舞台だったらもっと観たいと思うのですがw

左右の席に座った仙人ご一行さまはすごい!
心の眼で見るのと、双眼鏡で見るのと完璧に切り分けてました!

qu7Gft5.jpg

これはネタバレじゃないですよねw

どこの局のTVカメラが入っていたのか、チェックするのを失念してしまいましたw

*********************************★

この公演の後、4、5日家を空けることになったので、予約投稿の準備をして、
PCで録画したいTV番組があったので、スリープモードのまま出かけてたのですが、
自宅に戻ってからPCを再起動したら、Windowsが完全に破壊されてました!
いつもならセーフモードで何とかなるのに、今回はお手上げ。
おそらくスリープモード中にWin10の自動更新がかかって……かなと思ってます。

リカバリーディスクでお買い上げ状態に戻して、なんて初めてだ!w
ついでだからWin10にしたいのだが、対応してない重要なソフトがいくつかあるんで・・・

まだ動かすことのできないソフトが多々あるので、毎日の更新まではしばらくかかりそうです。


  1. 2016/06/12(日) 03:14:41|
  2. 検証
  3. | コメント:2
<<石井杏奈 ドラマ『仰げば尊し』に出演決定① | ホーム | 休止します>>

コメント

そういうことでしたか、大変でしたね!
私も更新メッセージには困ってます。
ゆっくり修復してください。

新ドラマ、tdoiさんお気に入りの石井さん出演が
決まりましたね!
おめでとうございます(笑)

ところでその写真気になるのですが、
まさか劇場でじゃないですよね?
  1. 2016/06/12(日) 17:42:58 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

思わぬ出費とかあったんでガッカリです。

石井杏奈選手、これは嬉しいですね!
楽しみが増えましたw

写真は会場後ろからこっそり・・・
じゃなく、先週BSの蜷川特番で放送されてたものです。
なかなかいいカーテンコールでした。
  1. 2016/06/12(日) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. tdoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する