じぶんち。

by tdoi

2016.07.22、29 『7スタライブ』の山本舞香④、⑤

2016.07.22 『7スタライブ』

新ドラマでは、そば好きの娘役という設定なので、今回は番組側から洋風手打ちそばを提案。

vKi9m4.jpg

美味しいを連発するも、水を何回も飲んでいたw

26日の「火曜サプライズ」にも市川実日子ご一行さんが来てました!
こちらも反応が今ひとつだったようなw


2016.07.29 『7スタライブ』

築地でマグロを食らう!

jhU8g66.jpg

鉄火丼を注文し、後からトッピングでとろろを注文。
山かけ丼にしてさらに食らう!

以前はTVカメラの前で食べるのは恥ずかしかったが、最近は緊張すらしなくなったそうw


ヤッさんですが、悪くはないですが、ビジュアル的にはつまらないので、
多分よほどのことがない限り、レビューはしないと思います。


  1. 2016/07/30(土) 00:40:04|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<『仰げば尊し』 意外なとこから反響が | ホーム | 週刊ザテレビジョン PLUS 2016年8月5日号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する