じぶんち。

by tdoi

2016.07.22 『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』の新川優愛

グ・ラ・メ!~総理の料理番~

一応、新川が出てるということでチェックしてみた。

p0hjUo3.jpg

ところが、これが実に面白い!
脇を固めてる俳優たちが、主役の剛力をグイグイ引っ張っていく。
新川もこのくらいの出番で充分だと思う。

剛力も前回のつまらないところが面白かった「ドクターカー」以上に努力してるっぽいw

めんどくさい伏線、どうでもいい恋愛話し、そしてつまらないギャグが無いのもうるさくなくてよい。
この番組の少し前にやってるグチャグチャドラマの、いい口直しになるもんだw

エンディングの出演者全員が参加する、笑顔のダンスがまた楽しい。

という訳で、今期かなり楽しめるドラマになりそうです。

優愛staffさん
p0hjUo4.jpg


製作発表記者会見

モデルプレス 7月19日
新川優愛、アナウンサーを意識「日々研究してます」

p0hjUo5.jpg

01    02    03


  1. 2016/07/24(日) 00:31:30|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.07.24 『仰げば尊し』フォトギャラリー #2 | ホーム | 2016.07.21 『モニタリング』の多部未華子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する