じぶんち。

by tdoi

2016.08.26 『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』 第6話の新川優愛

いよいよラストが迫ってきてます!

元々清沢(一生)はくるみ(剛力)との対決などまったく眼中になく、くるみもまた考えてもいません。
お互いに土俵が違うので、対決と思ってるのは周りの者だけ。

今回は、わが道を究めるストイックな清沢の内面を、狂おしいほどに描いた傑作でした。

ukI00n1.jpg

ukI00n2.jpg

そんなヘビーな清沢が、ラストにくるみと踊る新バージョンのエンディングでデレッとさせるのは計算でしょうかw

ukI00n4.jpg

最近大人気の一生さん。
4年前、新国立劇場で、戯曲「負傷者16人」、「温室」、「サロメ」の3作品セット券を買いました。
「サロメ」のチケットを一番早く手に入れる方法がこれしかなかったのです。
その中で「温室」の主役が一生さんでしたが、当時まったく知らない役者さんだったので、全然覚えていませんw
ちゃんと観てればと後悔してますw

「温室」
greenhouse0162.jpg
greenhouse0237.jpg


  1. 2016/09/02(金) 00:16:39|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<『シーチキン食堂』CM「人参しりしりシーチキン篇」のあおいちゃん | ホーム | 明日からBSで『浪花少年探偵団』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する