じぶんち。

by tdoi

2016.08.28 『仰げば尊し』第6音の多部未華子、石井杏奈

liY85V6.jpg

週に1度のティッシュタイム。
泣かなきゃもったいない気がしてますw
今回も裕人の蓮への熱い想い、我慢できませんでした。

絶妙の表情で割り込んでくる金ちゃんも、いい味出してるしw
今まで観た中で一番似合ってると思われるヒゲパンチ、この先ずっとこれでいいんでないかいw

ミサンガが出てきたとき、思わず小声で「6」と言ってしまった自分が恥ずかしかった・・


視聴率9.3%でしたが、これ観ないともったいないような気がしますね。
(ソフトは大ヒットしそうですが)


先週消された現場レポート、前後合わせて再編集して復活しました。
(先輩画像はまだ裏に残ってますがw)


  1. 2016/09/04(日) 00:19:51|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<BS『浪花少年探偵団』#1前編、カット箇所調査 | ホーム | 『シーチキン食堂』CM「人参しりしりシーチキン篇」のあおいちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する