じぶんち。

by tdoi

2016.09.02 『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』 第7話の新川優愛

いきなり古賀総理秘書官(滝藤)が元シェフだったなんて、今回もやってくれましたねーw

ko0MMlO9.jpg

総理を脅す三戸(半海)の小悪人ぶりが、可笑しくて可笑しくてw

このドラマ、最後まで見た目を除いて、グルメドラマとは言えなかったですね。
そもそも、シェフの料理で食べたいなんて思ったものはひとつもなかったし・・・
むしろ、「かどや」の方が気になったw

オチを何の料理でリンクさせるかの方に気を使ってる感じでした。

だもんで、剛力、一生、滝藤の三人が三様のシェフの生き様に焦点をもっと絞り込んでほしかったです。

総理の娘、理子(内藤理沙)にももっと光を当ててほしかった。けっこう謎キャラですw

エンディングダンス見れるのも後一回。
チャーミングな男性陣(小日向、滝藤、一生、三宅)と剛力のダンスが上手く重なるから楽しかった!


そのダンスの剛力彩芽ver.が公開されました!




優愛staffさんtwitter
ko0MMlOa.jpg


  1. 2016/09/08(木) 00:06:43|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.09.08 『めざましじゃんけん』の石井杏奈 | ホーム | ヴイックスのど飴店頭POP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する