じぶんち。

by tdoi

BS『浪花少年探偵団』#1前編、カット箇所調査

ざっと計って約3分カットされたのは分かったので、チェックしていったら、
音楽室の木村文乃のとのイザコザでした。
それでも時間が合わないので、さらにチェックしたらまだあるのが分かったw


◆◆◆◆カット箇所◆◆◆◆

■しのぶが「わかば荘」(福島のアパート)に向かって階段を上る前
 9秒

■「わかば荘」の階段を上りきった後、部屋をノックするまで
 4秒

■音楽室でしのぶと木村文乃とのイザコザ~小日向教頭とのやりとり
 2分26秒

■貴船神社で八木優希以外の子が集まってくる~弁当屋で刑事の事情聴取の前
 14秒

計 約2分54秒でした。


意外に細かくカットされてます。
というわけで、ノーカット版の地上波版、CS版で充分かなと思いました。
容量も半端じゃないしw

興味的には1話の後編、2話の編集はどうするのかチェックしてみたいです。
特に記事にはしませんけどねw


  1. 2016/09/04(日) 20:40:03|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.09.04 『仰げば尊し』フォトギャラリー #7 | ホーム | 2016.08.28 『仰げば尊し』第6音の多部未華子、石井杏奈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する