じぶんち。

by tdoi

2016.09.04 『仰げば尊し』第7音の多部未華子、石井杏奈

bHl7Gh7.jpg

bHl7Gh8.jpg

画像2次利用禁止


少ない回数のおかげで、かなり濃い仕上がりになったのは事実。

吹奏楽に比重を置くときりがないので、コンクールを軸に友情、家族愛を丁寧に描いたのが
よかったんじゃないかと思います。
あれだけのイケメン揃えて、つまらない恋愛話をはさまないのも好感もてたし。

最初の結果発表以降、だんだん悲痛な表情が増えてくる今回は観るのが辛かったです。
屋上でのやりとりも、まさに名シーンでした。



美崎高校女子の制服のベスト、いろんな色、デザインがありますね。
今回やっと気付いたw

今回も、病院のお見舞いに干物を持ってくる金ちゃん、最高!w

そういえば、あの憎っくき明宝高校はどうなったんだべ?


このまま終わってしまうのはやはり寂しい。
このメンバーでスピンオフ的なスペシャルドラマ、映画を観たいぞー!


  1. 2016/09/09(金) 00:05:23|
  2. 検証
  3. | コメント:3
<<2016.09.03 『王様のブランチ』の新川優愛 | ホーム | BS『浪花少年探偵団』#1後編、カット状況>>

コメント

今回のデスクトップもいいとこ切り取ってますね!
構図もいいし、色もいい感じだし。
手前は杏奈ちゃんですね(笑)
ありがとうございました。
  1. 2016/09/09(金) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

連続ですいません。
今日は休みなんで、たまった浪花観てます。
tdoiさんに代わってカット箇所特定しようと思いましたが無理でした(笑)
ほんと、このブログだけ見てれば、多部情弱にならないで済むので助かってます。

無駄話ですが今日初めてSHUUKARENのMV観ました!カッコいいですね!
以前何かのCMで使われてた曲ですね。

そしてお願いですが、面倒でなければ廊下の7枚目も頂けないでしょうか?
以上、よろしくお願いします。
  1. 2016/09/09(金) 16:08:22 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

>多部情弱
たしかに笑っちゃうことありますねw

次は鹿男を考えなければなりません。
BSは時刻入りでカット版だったし、ファミリー劇場版は局ロゴでかいし。
最終版ってことにしますかね。

ShuuKaren、もう観ましたか!
なんか中華麺みたいですがw
「あやしい彼女」のときの「東京暇人」で流れてたヘッドフォンのCM曲です。
あのCMも何人かのEGが出てました。

7枚目OKです、加工なしですが。
あとで、送っときます。
  1. 2016/09/09(金) 18:11:37 |
  2. URL |
  3. tdoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する