じぶんち。

by tdoi

2016.09.10 『レッドタートル ある島の物語』試写

レッドタートル ある島の物語

u9Inn5f2.jpg

ジブリで最後まで観ることができたのは「トトロ」だけの自分だが、とりあえず観にいってきた。

u9Inn5f3.jpg

会場は土曜日でもあり親子連れで超満員!

まったく今までのジブリとは性質の違う映画。
何と80分全てセリフなしで、説明のつかない話が続く。

自分は圧倒的な絵の力とイメージで、意外に楽しめた。
考えれば、いろいろな事が解釈できるのだろうが、いつものごとく面倒くさいのでやらないw

終了後のロビーでは面白い、つまらないと言ってる人が半々でしたw
とにかく人を選ぶ映画です。

お子ちゃまを連れていくなら、それを覚悟でw
途中でグズリ始める子もけっこういましたし。
観た子に「なぜ?」「なぜ?」と後で聞かれること必至です。


そういえば、大泉洋が滝の回廊までしか進めなかったという「二ノ国」、いまだに未開封のまましまってあるw
u9Inn5f4.jpg

2010.12.08 ゲーム『二ノ国』完成披露会の多部未華子


  1. 2016/09/11(日) 00:02:44|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.08.28 『世界衝撃映像100連発』の多部未華子 | ホーム | リアル尾頭ヒロミの市川実日子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する