じぶんち。

by tdoi

2016.09.09 『鷲尾伶菜』ノーバン始球式

多分、鷲尾伶菜(EG、Flower)を取り上げるのは初めて。
面白い記事があったので。

産経フォト 9月09日
鷲尾伶菜 「100点満点」始球式


















「Flower」鷲尾伶菜初の始球式でノーバウンド投球


鷲尾伶菜さん始球式


さすがに筋力ありますねw

しかし鷲尾さん、どんどん地味道に磨きがかかってるような気がするのですが。
もはやお天気お姉さんの方が派手じゃないか?w

そういうところも魅力ですが。


■Flowerがこの5年を振り返るインタビュー

モデルプレス 9月11日
鷲尾伶菜「好きになったら終わり。コンプレックスがあるからこそ、“もっと”って思える」




















明日、FlowerのBEST盤『THIS IS Flower THIS IS BEST』がリリースされます。

特典の関係でCD版だけ今日届いたけど・・・

i0GHu87.jpg

以前のボーカリストのパートを全て鷲尾に差し替えた新バージョン。
やっぱりおかしい。
5年分の思い出は全部なかったことのようにしているみたいな・・・

後日届く全MV収録のBDに期待しよう。まさかそれまで差し替えることはしてないだろう。

**********

BD収録のMVは素晴らしい。
旧メンバー達のスコーンと抜ける声と鷲尾の声がうまく交差して
これぞFlowerって感じです。
また、絵も音も素晴らしい!
DVD、CS放送版とは比べものになりません!


  1. 2016/09/13(火) 12:05:35|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.09.09 『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』 最終話の新川優愛 | ホーム | あおいちゃん、『SUGAO』新CM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する