じぶんち。

by tdoi

2016.09.09 『グ・ラ・メ!~総理の料理番~』 最終話の新川優愛

何とも不思議なラストにしてしまった感じ。
観る側を突き放す、というか、それ以前に「くるみ」を突き放すってのがw

皆、「くるみ」が何かしら変化させてくれたと分かって、そしてまた「くるみ」にいつか会えるのを
信じ込んでるってのが印象的でした。

「くるみ」は一陣の風だったんですねw
そうじゃないと、蓮の花に浮かぶ料理なんか作れませんw

総理の娘二人が対峙したとき、かなり期待したんだけど、眼だけの会話で済まされてしまったw

BUi9h12.jpg

新川は着実によくなってきてますね。
主役級にはまだまだだと思いますが、このくらいのポジションの役はかなり板に付いてきたと思う。

ゴウライガヤメちゃん(FB内通称)もガンバレ!w

とりあえず、自分は最後まで楽しめた!
スタッフ&キャストさん、お疲れさまでした。
エンディング、最高でした!

優愛staffさんtwitter
BUi9h13.jpg

BUi9h14.jpg

BUi9h15.jpg

松尾幸実さんtwitter
BUi9h16.jpg


  1. 2016/09/14(水) 00:08:01|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<SUGAO CM『ほんわりジュレ感リップティント篇』のあおいちゃん | ホーム | 2016.09.09 『鷲尾伶菜』ノーバン始球式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する