じぶんち。

by tdoi

10月04日(火)から『鹿男あをによし』

10月04日(火)から日本映画専門CHで、『鹿男あをによし』が再放送!

しかし『浪花~』のように、また雨が心配ですね、ちゃんと録れるか。
放送は1日2回あるので、念のため両方予約しようと思う。
なんせ神経が細かいところがあるのでw

ただ、CMが入るのが面倒ですね、せめてTBSチャンネルのように局ジングルだけにしてほしいです。
(日本映画専門CHはドラマに限って、CM時間になると局ジングルにCMがサンドイッチされます)

以前CS放送版(ファミリー劇場HD)とDVD版の違いをチェックをしたことがありますが、
今回も基本的には画質をのぞいては、CS版と同じだと思ってます。

CS版『鹿男あをによし』 #1

CS版『鹿男あをによし』 #10(最終話)


こういうのもまだ残ってます!

脚本家 相沢友子さんHP
『鹿男あをによし』製作発表レポート

i0ToJn7.jpg

リチャード、懐かしいなー。


  1. 2016/10/03(月) 00:25:27|
  2. 情報
  3. | コメント:0
<<映画『続・深夜食堂』完成披露上映会速報 | ホーム | 2016.09.24 『世界一受けたい授業』の新川優愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する