じぶんち。

by tdoi

2016.10.03 映画『続・深夜食堂』完成披露上映会

雨の中、行ってきました。雨でも時間になるまで建物内に入れない丸の内TOEI。
地下鉄が通る度にガタガタうるさいのでも有名w

今回は、料金を払う上映会という形で試写会ではない。

檀上には巨大な熊手。
R6yyo9.jpg

満席には前回同様年配の方も多い。

檀上のコメントはここが詳しい

CINEMA TOPICS 10月04日
映画『続・深夜食堂』全長4mの超豪華絢爛な巨大“熊手”前で
小林薫とゲスト&常連客が商売繁盛(大ヒット)を祈願!!



Walkerplus 10月04日
多部未華子「もし続編があるならまた…と思っていた」

小林薫が『続・深夜食堂』で舞台挨拶「アジアに広がっていることを実感」

498353_615.jpg

498383_615.jpg

498500_615.jpg


シネマトゥデイ 10月04日
多部未華子、深夜食堂レギュラーが「こっぱずかしい」?

U8gooN1.jpg

U8gooN2.jpg

U8gooN3.jpg

U8gooN4.jpg

写真写りに容赦ないシネマトゥデイw

01    02    03

04    05    06


上映後に配られたこの上映会限定のシールが貼られたラガービール。
未成年はソフトドリンク。
u8Jo0VV1.jpg


映画的には愛すべき作品以上ではなかった。
前回の「とろろご飯」以外のエピソードが3つ並んでいるような感じで、個人的にはちょっと。

試写会応募もいくつか出してるけど、当たっても行かなくていいかなw
次は初日舞台挨拶だけで充分。


  1. 2016/10/05(水) 00:22:03|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<マウントレーニアCM『結婚式』篇の多部未華子 | ホーム | 2016.10.04 『あやしい彼女』のBDが届く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する