じぶんち。

by tdoi

CM 『はごろも舞 入りました。トッピング篇』の宮崎あおい

はごろもフーズ はごろも舞
as0U6h2.jpg

TOP画像

いままで関東で放送されてなかった「はごろも舞」のCMがやっと流れ始めました!

削りぶし新ブランド「はごろも舞」新発売 - はごろもフーズ

as0U6h3.jpg

as0U6h4.jpg

as0U6h6.jpg

as0U6h7.jpg

as0U6h9.jpg

はごろも舞 入りました。トッピング篇
https://www.hagoromofoods.co.jp/local/mai/movie/tvcm15-2.mp4


もうひとつの「はごろも舞 入りました。だし篇」というのも放送されるのでしょうか。
「はごろもフーズ」の提供番組は毎週水曜の「報道ステーション」しかないので、
昼の情報番組等をねらうしかないですねw

シーチキン食堂の新CMも昼の情報番組等で流れ始めてます。

「ひんやりあんず」のCMは夜しか流れないので、簡単に録れると思っていたら、
第四夜の心理テスト篇だけ録りはぐれました、残念!w


  1. 2016/05/06(金) 00:17:23|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.04.30 『王様のブランチ』の新川優愛 | ホーム | 2016.05.03 『日プロ大賞』授賞式の多部未華子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する