じぶんち。

by tdoi

新川優愛MC時代の『1個だけイエロー』が全国放送へ

なんと去年4月から1年間メーテレのみで、放送されていた新川優愛MCの『1個だけイエロー』が
Dlife(BS258・無料)で全国再放送されます! 

1個だけイエロー』(Dlife)
p0U8H9t.jpg

毎週火曜日 19:30~ 10月18日スタート

1年半遅れで再放送ってのも珍しいですが、土曜のMC番組など比にもならないくらい
面白い番組なので、大注目です!

新川MC時代のメーテレトップ画像
i5Gft7E.jpg

ちなみにメーテレではMCが新木優子に代わってまだ続いています。
新川時代のバックナンバーの概要もまだ載っています。

1個だけイエロー』メーテレ版
p0U8H9u.jpg

当初動画を探してなんとかチェックしてましたが、だんだんそれも難しくなってきて・・・
半年くらい前に某動画サイトでかなりアップされたので、残りを頑張って観たのですが、
やはり面白かったですw
それがBSで観れるんですから、最高ですね!w

以下、参考で。

新川優愛、新MC番組

『1個だけイエロー』#1~#3の新川優愛

『1個だけイエロー』#4~#5の新川優愛

『1個だけイエロー』#6~#7の新川優愛

『1個だけイエロー』#8の新川優愛

『1個だけイエロー』#11の新川優愛

『1個だけイエロー』#12の新川優愛

2015.07.23『1個だけイエロー』#13の新川優愛

『1個だけイエロー』#14(2015.08.13)、#15(2015.08.20)の新川優愛

これ以降レビューはあきらめることに。

とにかく毎回のテーマがユル面白く、出ずっぱりなので楽しい!
悲願の全国放送が叶いましたw


  1. 2016/10/12(水) 00:03:29|
  2. 情報
  3. | コメント:0
<<『仰げば尊し』ノベライズ本発売 | ホーム | 2002年の『dream(E-girls)』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する