じぶんち。

by tdoi

2016.10.11 『鹿男あをによし』 再放送終了

日本映画専門chで『鹿男あをによし』の再放送が無事に終わりました。
大雨も降らず、全10話無事録画できた。(トータル:約53GB(スカパー))

DVD版ではなかったことも確認済。(=地上波版)

これでBSフジ版は捨てることにしますw

今回CM部分の編集で最初の局ジングルだけ残し、その後のCM、局ジングルはカットした。
話しがブツ切れにならず、なかなかいい感じです。

突っ込みどころ満載のファンタジー作品ではありますが、毎回観る度に感動してしまう。
ほんと、何度観ても飽きません。

日本映画専門chでは何回も再放送するので、見逃した・録画失敗した方は次回の放送を
待ってれば、そのうちまた放送されるはずです。
契約してない方は、1日に2話放送するときにスカパー無料視聴で観るという手もありますね。



現在配布中の『G get press』10月号
u8T77t6.jpg


  1. 2016/10/21(金) 00:06:46|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.11.05 映画『続・深夜食堂』初日舞台挨拶決定 | ホーム | 2016.10.10 『ESPRIT JAPON』 #45の新川優愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する