じぶんち。

by tdoi

2016.10.16 『IQ246~華麗なる事件簿~』第1話の新川優愛

予告編で織田裕二のあの喋り方観てたら、大丈夫かなと思ったけど、意外にハマってましたw
内容も寝不足の頭にはよく分からなかったようでいて、それはそれでも楽しめましたw
何よりキャラクタが面白い!

bi9Blg5.jpg

bi9Blg6.jpg

bi9Blg8.jpg

新川も普通人と言いながら、それを超越したような表情がなかなか良かったです。
毎週2,3分でいいので、こういう表情を見せてほしいです!w


IQ246_TBS twitter
bi9Blg9.jpg

優愛staffさん twitter
Cu4wb3QUEAAUyn4.jpg


視聴率 13.1%

なかなかいい出だしです!
太鳳ちゃん、頑張った成果かなw


たまたまこの日は織田裕二・吉田羊主演の映画の試写会に行ってきた。
ボクの妻と結婚してください。

bi9Blga.jpg

bi9Blgb.jpg

織田裕二、やはり人気ありますね!満員でした。
館内、鼻グズグズの女性が溢れかえってた。
でもちょっと魹には・・・・w

まったく違うキャラが、ドラマと映画でスタートってのは贅沢ですよね。


  1. 2016/10/18(火) 00:08:50|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<2016.10.08 『GirlsAward 2016 A/W』、10.09 『TGC北九州2016』の新川優愛 | ホーム | 2016.10.08 『オールスター感謝祭'16』の新川優愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する