じぶんち。

by tdoi

『新川優愛1stフォトブック「yua friend」+2017CALENDAR』

昨日入手

bu9Hgu6.jpg

A4で130ページ、けっこう厚い。
内容は「B.L.T.」に連載してた「yua friend」をまとめたものと、連載以外で出たグラビアから。
そして今年新島で撮り下ろしたもの、スペシャルインタビュー。

カレンダーは付録扱いで見開きにするとA3サイズになる。これも「B.L.T.」からのもの。
(カレンダーは部数限定らしいです。)

一応「B.L.T.」の写真と比べてみたら、なんと全て違うカットの写真でした!

ということで、そんなに期待してはいなかったけど、これはなかなか素晴らしい出来です!
(※水着はありませんw)


【B.L.T.】11月2日発売! 新川優愛1stフォトブック「yua friend」プロモーション映像


CwOo3DXUsAA26TB.jpg


  1. 2016/11/02(水) 00:13:37|
  2. 資産
  3. | コメント:0
<<VICKS 新CM『「フルーツの森の出会い」篇』の多部未華子 | ホーム | 2016.10.30 WOWOW放送 『TWINS』の多部未華子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する