じぶんち。

by tdoi

2016.11.05 映画『続・深夜食堂』初日舞台挨拶の多部氏

腰が痛い中、午前午後と通しで舞台挨拶を観てきた。
耐えられなかったら、午後の挨拶が終わったら本編観ないで帰ろうとの決意までしてw


午前の部、登壇予定のなかった佐藤浩市、池松壮亮も登場、力入れてます。

多部氏は完成披露のときより、ホッソリした気がする。
(あれはシネマトゥデイの写真が下手だったせいでもあるがw)
ふと、隣のshimaさんを見たらステージに近いのに、双眼鏡を使ってるw

今回、MANTAN WEBが記事を載せてないため、後日動画をアップすると思います。


午後はB列だったがA列に客を入れなかったため、最前列ということに、ラッキー!
見上げる形になったため、ワンピースの白い裏地がチラチラ見え、なんかドキドキするw

アルコールの入ったオダギリジョーが松岡監督と抜群のやりとりを発揮、客も興味深々と聞き入るw
そしてマスター小林薫の渡辺美佐子、井川比佐志へのリスペクトぶりは並大抵のものではなかった。

映画終了後は、腰よりケツの方が痛かったよーw

パンフレットは720円、他グッズはなし。

とりあえずもう3回観たし、次はあれば、ヒット御礼舞台挨拶かな。
(贅沢になってきて、付加価値がないと観る気がしないw)


シネマトゥデイ 11月05日
『深夜食堂』小林薫、続編初日を迎え感無量

k0Mju4.jpg

k0Mju5.jpg

k0Mju6.jpg

多部①    多部②    多部③

多部④    多部⑤

11月07日 めざましテレビ
k0Mju7.jpg


  1. 2016/11/09(水) 00:06:21|
  2. 検証
  3. | コメント:2
<<(再)モデルプレス×映画『四月は君の嘘』リレーインタビューの石井杏奈 | ホーム | 2016.11.01.『1個だけイエロー』(Dlife版) #03 の新川優愛>>

コメント

いつみても良いふくらはぎですね!!
  1. 2016/11/19(土) 00:45:05 |
  2. URL |
  3. だんな #WzzJX4NY
  4. [ 編集 ]

その変わらぬふくらはぎ愛、いっそ清々しいですw
  1. 2016/11/19(土) 02:27:34 |
  2. URL |
  3. だんひる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する