じぶんち。

by tdoi

多部未華子 クリスマスドラマSP『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』

先週、みなとみらいで撮影されていた多部のSPドラマ、放送が公表されました!
オムニバスではなかったですね。

クリスマスドラマスペシャル
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

12月20日(火) 午後9時~10時48分(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

モデルプレス 11月21日
多部未華子&高橋一生、王道ラブコメでタッグ「共演はすごく刺激的」

u9Gt6f5.jpg

タイツのたるみとか、ニューバランスの靴ひもの結び方が甘い!とかじゃなくてw

オリジナルサイズ

毎回ドラマ前に嫌なことを書いてしまって申し訳ないが、今回も気になる。

せっかく、「キレイ」、「深夜食堂」、「永遠の0」、「ピース オブ ケイク」、「あやしい彼女」、「仰げば尊し」と
かなり俳優としていい流れで来てたのに、誰が演ってもいいような普通のドラマをあえてなぜ演る?
さらに連続ドラマまで。

「東京バンドワゴン」のときのようなイライラを感じてしまいました。

当然器用な彼女だから、そつなくこなすのだろうが、何か寄り道してるようでもったいない気がする。
王道ラブコメでニッコリ・・・・・皆、こういうのを本当に観たいのだろうか?

でもちゃんと観ますよw

ガッキードラマの最終回と被るかもしれないってのは怖いですねーw


【公式】12/20よる9時 『わた恋』twitter

https://pbs.twimg.com/media/Cx1PdidVQAE0uaa.jpg


  1. 2016/11/22(火) 00:03:19|
  2. 情報
  3. | コメント:0
<<2016.11.14、21 『ESPRIT JAPON』 #47、#48の新川優愛 | ホーム | 『OLYMPUS PEN E-PL8』カタログの宮崎あおい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する