じぶんち。

by tdoi

『ありがとう』SMAP

年末年始はゆっくりしたいので、予約投稿の音楽モノでw

SMAPが今日をもって解散。
そんなに思い入れはないけど、思い出はある。

スマスマ開始頃、月曜にたまたま早く帰れた日は、家族揃ってワイワイ言いながら観てた。
子と散歩するときもSMAPの曲を一緒に歌ってたw
だから1996-2000年までのシングルはほぼ持ってる。
イヤミなとこもなく、普通に他所の家族にも寄り添ってくれるような人たちでしたね。

4年くらい経って、もう早く帰れる日なんて無くなったんで、
いつのまにか観ることもなくなってしまったのが残念。
ビデオに録って一人で観る番組じゃないですしね。
(※ ここ数年では多部氏とEGが出たときは録画しましたがw)

ジイさんになってからSMAP名義でなくても、また一緒にやりたくなれば、
それはそれでいいと思う。


この合唱版の「ありがとう」は、心が洗われるようで大好きです。




では、よいお年を!

/tdoi


  1. 2016/12/31(土) 00:03:51|
  2. 栄養になった楽曲
  3. | コメント:0
<<2016年12月 | ホーム | 「洋服の青山」 新川優愛クリアファイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する