じぶんち。

by tdoi

多部ちゃん2017年卓上カレンダー

2L版卓上カレンダー(2009年公式カレンダーと同サイズ)

u7Dt6F6.jpg
たまたま横に「つばさ」ペンw

中身は去年の作品を時系列に並べたものとなってます。

■恋はあなたのおソバ
■SOFTBANK
■あやしい彼女×2
■尺には尺を
■日本映画専門ch
■仰げば尊し
■マウントレーニア
■VICS
■続・深夜食堂
■UQモバイル
■わたしに運命の~

親しい人には配布したのですが、メールでやりとりしてる方は去年6月にPCが
壊れた際にアドレス帳を失ってしまったため配布できていません。

基本的に知らない人には配布してませんが、2L版印刷の方法が分かっていて
ちゃんと印刷して使いたい場合は、それなりの理由をコメントでください。
場合によってはお譲りします。【japan only】
(メールアドレス入りは表に出しません)
※ 画像は小さいので、壁紙にもなりません。あくまでも2L印刷専用です。

u7Dt6F5.jpg

来年からは新川のも作ってみたいなーw


  1. 2017/01/08(日) 00:12:09|
  2. 成果物
  3. | コメント:5
<<2016.12.28 『日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』の宮崎あおい | ホーム | 2016.12.28 『余談大賞2016』の新川優愛>>

コメント

ありがとうございました!
うな重 梅、、、いや 
竹で、、、
  1. 2017/01/08(日) 01:21:41 |
  2. URL |
  3. 天高生 #-
  4. [ 編集 ]

ぜひお願いします!
前回のロペカレンダーも素晴らしかったですが、
対応ソフト持ってなくて、会社で印刷しました(笑)
今回は画像だけのようで、家でも印刷できそうです。
  1. 2017/01/08(日) 08:00:20 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

天高生殿

どちらでもいいです。
もはや、ウナギの味なんて忘れかけてるんでw
  1. 2017/01/08(日) 15:08:21 |
  2. URL |
  3. tdoi #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!
素晴らしい出来です!
  1. 2017/01/08(日) 15:51:22 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

ミント殿

どういたしまして。
印刷は厚手のフォトマット紙がいいですよ。
(A4に2枚印刷して 各178 × 127 にカットでもOK )
  1. 2017/01/08(日) 16:00:12 |
  2. URL |
  3. tdoi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する