じぶんち。

by tdoi

2017.02.10 多部未華子出演 ドラマ『怪物』(2013)CS版再放送を観て

スペシャルドラマ『怪物』公式
t6FV77.jpg

ギャラリーより
t6FV78.jpg

■地デジよりサイズは少し小さい。
■提供等の余分なテロップは入らない。
■当然、局ロゴは入る。
■CMは地デジ10回に対し、CS版は3回、これは入らないと思ってたので予想外。

久々に観たら意外に面白かったw

地デジ版確認するため、録画ディスクをチェックしてたら当時の番宣もいろいろ入ってた。
佐藤浩市モノマネ芸人いしいそうたろうと本人との遭遇とかw
佐藤浩市は優しく接してました。
(このドラマのエキストラに参加したのですが、見た目はピリピリしてる感じでしたが、
他の方に教えてもらった話ですと、お掃除のオバチャンにも優しく接してたそうです。
さすが器がデカい!)

このドラマ、Blu-rayで発売されなかったってのがホント残念でしたね。

次回再放送は2月19日(日)03:45より CS314 女性チャンネル♪LaLa TV


  1. 2017/02/12(日) 18:45:38|
  2. 検証
  3. | コメント:0
<<洋服の青山CM 『スーツ、はじめまして。』篇(15秒)の新川優愛 | ホーム | 『UQモバイル』新CM「家族旅行」篇(15秒)の多部未華子、だぞっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する